--------(--)

スポンサーサイト

2015-12-02(Wed)

のえあんは・・・


またたびブレッドの続きです


P1350346.jpg



あんちゃん、ようやくくるーーーーー




P1350348.jpg



もうあきたーーーーーー



仕方ないから、マフィン型を出したけど



P1350359.jpg



やっぱり、きの付く男が



P1350367.jpg



せんりょー




のえさんは



P1350378.jpg



フランスパンを温めて




P1350382.jpg



去った(*´Д`)



で結局のところは明日♪




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

今朝、用事があって、父がやってきたんだけど、「玄関先に新聞紙でくるんだキャベツがあるけど?」って|д゚)

しかも玄関前じゃなくて、車の出入り口のブロック塀の上にぽんと|д゚)

何事ー!?

でも普通、近所の人がうちにあげるのなら、玄関までもってくるだろうし、一言連絡するだろうし、ほぼ家にいたので、ピンポンして直接くるだろう。。。

怖い怖すぎる( ゚Д゚)


数分後、用事があって電話かけてきた母に「キャベツの謎は知ってるのか?」と聞いたら

「ごめーん、昨日配りものしてて、近所の人からキャベツもらったけど、キャベツもちながら配りものできないから、一旦おいてあとで引き取ろうとおもって忘れてた」


って(*´Д`)


なんともなー人騒がせな(-_-;)


でも無事にキャベツの謎がとけてよかったです。

さっそく、玄関から中へもってはいったんだけど、はずかしー(*´Д`)

うちの前の家の方からだったので、朝とか夕方とか見られてたよね?(*´Д`)

わんこ飼われてるので、散歩に出たりされるから。。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

キャベツ事件!解決したからよいものの、キモチ悪いですよね~
あんこちゃんは またたびブレッドに興味薄すだねぇ。
にゃんこによってこんなも反応が違うんやぁ。
のえるさんは何してるの?(笑)
温めてど~すんねん!

No title

またたびブレッド やっぱきなちゃんが一番反応するのね(*≧m≦*)プ
のえさん温めてどうするのかな〜?(*´艸`*)ウフッ♪

キャベツの謎とけてよかったですね☆
お母様に聞かなかったら そのままになってたのかしら(^_^;A

No title

またたびブレッド可愛いね!
おままごとのパンみたーい!
いっぱい遊んでおくれー!
(ΦωΦ)フフフ…

あらぁ~あそこのキャベツ、うちがあげた奴じゃないかしらぁ~?ブツブツwww
大丈夫大丈夫!

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

はい、解決できてよかったです。
めっちゃびびりました。
怪しかったです、相当w

ネコの手さんv-238

きにゃが独占してます(*´Д`)

ほんとですよ
もしかしたら母が知ってるかもと聞いてよかったですよ

★香楓(かえで)★さんv-238

かわいいでしょー

でもずっと母と知り合いだった人だから、あ、○○さんったら忘れてるのねで終わってるかも?(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
