--------(--)

スポンサーサイト

2015-12-01(Tue)

いいK2の日

昨日、Twitter見てたら、タグで「いいおしりの日」ってあった。

昨日はいいおしりの日だったらしい(笑)



なので






いいあんK2の日








いいきにゃK2の日









いいのえK2の日








いいりあK2の日



とインスタでK2特集しちゃった(笑)



でも載せられなかった写真が1枚w




IMG_2161.jpg




いいのえK2丸見えの日(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

昨夜、は~寝たーと思った矢先、トイレに入る猫が(*´Д`)

時間みると深夜1時・・・

寝て1時間ぐらいだった(*´Д`)

しかも長しょん、りゃーちゃん・・・

そのあと、また別のトイレにいくので、う○ですよねーもちろんそうですよねー

処理したら、今度は寝られなくなっちゃって(*´Д`)

いじいじ携帯さわったりしてたら、またトイレにいく猫が(*´Д`)

時計みたら3時すぎ・・・

今度はのえさんがしょん。

しょんならおきなくていいやーとおもったら、またトイレへ(*´Д`)

う○ですよね、そうですよねー

と処理。

また寝られない(*´Д`)

ようやく寝たかなとおもった6時ごろ、またトイレに入る猫が(*´Д`)

またりゃーちゃんでした(*´Д`)

ひんにょーかな?しょんしたよ・・・

そのあと、またトイレ入った。

ゆるうですよね、きっとそうですよねー

とおもったら、血も付いてた(*´Д`)

処理してまた布団に入ったけど、いつもは7時すぎまで寝てるけど、今日は6時58分から髙橋くんがめざましじゃんけんに出るので早く起きないと・・・とおもってうだうだしてたら、またトイレに入る猫が(*´Д`)

のえさんかりゃーちゃんかーひんにょーかーとおもったら、きにゃでした。

もうそこで起きました。

そしたらのえさんが7時まえにはまたしょん。

ま、のえさんはう○前にはほぼ必ずしょんするので、3時すぎのはう○前のしょんで、今回のはしょん!ということで・・・

でもりゃーちゃんがちょっと心配。結晶できてるっぽいし→トイレマットのシミに輪っかができる

今週、またきにゃの尿検査に行かないといけないので、そんときにやっぱサプリを夜2錠に戻してもらおうかな。。。。

ということで、すっごく眠たい今日です(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ハイ!お疲れさまでした。
うちもチャッピが夜中にウ○コするので、いつも2時ぐらいに起こされます。
玄関にセンサー・ライトつけてるのですが、その照明がモロに私の目を射ぬく。
それにも増してあのニオイ。
どっちみち寝てなどいられません。
と云うことよりも、あのねぇ~のえるさんを無理に開かなくても。
K2だけぢゃないもの、ダダ見えぢゃないですかぁ。

No title

4匹もいると、とっかえひっかえだね!
うちは2匹だども2個のトイレをウンとションと別々に使うから4回取らないといけない。。(-_-;)
その2倍だもんね!大変だー!
りあむっちが心配だども。。
今日はシッカリ寝られると良いねぇ。。

No title

おつかれさま〜
夜中にされるとすぐに片付けないとね〜(^_^;A
おちりチェックもしなきゃだし(笑)

ウンチングハイにはなってなかった?

今日は寝られますように☆

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

相当ねむかったら、我慢するけど、きょーれつな匂いだと結局ねれませんもんね。
真夜中もやだけど、朝方もきつい( ;∀;)

★香楓(かえで)★さんv-238

そうなのよねー
私が寝てる和室にトイレ3つあって、和室外にもあるから、ひっきりなしだよ。
旦那が寝てる寝室は1つしかないから、起きないしね(*´Д`)

ネコの手さんv-238

そうなのよねー
ろんげだと、ケツ毛についたりするから、確認大事だしね(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
