--------(--)

スポンサーサイト

2015-11-29(Sun)

若かりし頃ののえりあ兄弟~日曜動画劇場~


今日はあいふぉん動画をどうぞ








2010年5月ごろの動画でした。



りあのすとーかー具合が変わってない(*´Д`)



そして窓辺に置いたベッドなんて粗相攻撃にあうからもうできない(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



昨日、旦那が山のほうへ仕事にいくから付いてくる?ときくのでついていった。

私が住んでる地域からすると山奥のほうの町においしいチャンポンのお店があって、先週、旦那が仕事のついでにいったら、いっぱいで断念したので、再トライしたいとのことw

昨日もたくさん車が止まってましたが、席はあいてたので入れました。

私は小チャンポン、旦那は並チャンポンだったのですが



2015112811450000.jpg


遠近法みたいな写真でわかりづらいですが、手前が小、奥が旦那の並です。

上から撮ったほうがわかりやすかったけど、並が大なみです(笑)

小が並っぽい。

でもお味はすっごくよくて、普段、ラーメン食べても汁は残しますが、汁もおいしくて私、最後まで完食しちゃいました(笑)

ただ、器はねんきが入っていて、すっごく色がついて汚かったです(*´Д`)

山奥の町にあるわりにはすっごくお客さんが入ってました。

カロリーもかいてあって、すごく見入ってしまったのですが、かつ丼がすばらしく高く1444ぐらいありました(笑)

私たちと同じタイミングで入ってきた老夫婦はかつ丼に、チャンポンに、さらに追加でから揚げ頼んでました(笑)

すごすぎる|д゚)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すっごく色がついてて汚ない器!うぎゃあ~これで美味しく無かったら絶対お客さん来ないですね。
しかしカツ丼とチャンポンとから揚げ食べた老夫婦ってなんだんねん。
今の私だったら、カツ丼ひとつでも食べきれるかどうか?(たぶんヤバイ)
しかしチャンポンのとろみ加減が絶妙ですね。
5年前の動画の りあむくん、やっぱ のえるさんをペロペロ。
いぃ~シーンぢゃないですか。

monmoegyさん♪

お返事遅くなりました

ですよねw
でも年配の人が多めだったし、男の人が多かったから気にしないかも。
チャンポン写真またみたら、食べたくなってきたー
でも山越えしないといけないからな(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
