--------(--)


2015-11-27(Fri)

秋のパン祭り


のえさんの膀胱炎事件で長年つかってたキャリーの底に敷いてあったマットを取り外そうとしたら、接着剤でくっついてたのか、びりびりになっちゃった(*´Д`)

ということで、シャンブルドロゼさんネコの手さんのお店です)にお願いして作っていただきました。


P1350149.jpg



冬用と夏用を作っていただきました(´▽`*)



P1350156.jpg



裏は違うデザインになっていて、ネコの手さんの提案で真ん中にノルのお顔ラインが入ってます


P1350159.jpg



そうだよ、のえさんのキャリー専用だからね(´▽`*)



のえさんだけは他の猫の匂いとかしたらやだかなとのえさんのキャリーは他の子に使わせないようにしてます



P1350160.jpg



ご満足されてる方はこちらにも



P1350167.jpg



おら、段ボール派




ネコの手さんから



P1350173.jpg



モニターもかねて、パン型またたび入りキッカーを頂きました(´▽`*)


ちょーリアルですごい!!!


動画アップロードしましたが、また明日(´▽`*)


ネコの手さん、どうもありがとうございました!!!



お礼写真、撮り損ねてしまい、病院にいかないといけないので、また明日載せますね。

今日はごめんなさいm(__)m





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

秋ってかもう冬(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

パン型またたび入りキッカー!
スゴイ、リアルですね~♪
のえるさん専用キャリー。
そうなんだ。のえるさんは他の子のニオイ嫌なのね。
先住だから、特別にしないとね。
大阪も今日はメチャ寒いですよ~
ダウン着てて丁度いい具合です。

No title

ヽ(*´∀`)/わーい
紹介ありがとうございます☆

キャリーは、のえさん専用だったのね〜
気に入ってくれてうれしい♪
のえさん ちゅきちゅき〜〜〜(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪.:゚+<=ちょ〜メーワク(笑)

やっぱピンクにあうね(*´艸`*)ウフッ♪

またたびブレッドの動画もたのしみにしてま〜す♪
できれば全部使ってみてください(笑)

コメントありがとうございます!

お返事相当遅くなりました

monmoegyさんv-238

すごいでしょー
のえさん、嫌がらなかもしれないけど、一応、そこは年功序列のおにぃにゃん特権でのえさん専用となっておりますw

ネコの手さんv-238

すてきなものありがとねー

のえさん専用だけど、あれから、のえさん病院にいってないから使うことがなく(*´Д`)
残念。
来月、心臓検査の予定だからそのときにようやく使えるかな

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
