--------(--)


2015-11-24(Tue)

誘惑



のえさんがとなりでーーーーー




P1320991.jpg




誘ってるよね?




P1320995.jpg



完全に誘う白パンだよね?




P1320999.jpg



皆の白パンだよね?




P1330003.jpg



魅惑の白パンだよね?




P1330008.jpg



世界の白パンだよね?




でもついでに




P1330015.jpg



大福もね(笑)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

そういえば、Godivaから誕生月のあなたへチョコのプレゼントってハガキがこの間きたの。。。

誕生月初日から末日までの有効期限で届いたの先週だよ、きたの|д゚)

11月初旬もGodivaがある都市に行ったのになぁ。。。

昨日、仕方ないから出たついでにもらいにいったんだけど、お店の人に「このハガキ、先週になってきたんですけど」っていったら、びっくりされてた。もしかしたら11月は遅れてるのかもしれないっておっしゃってて、実は11月のお誕生月のプレゼントハガキ、もってくる人すっごく少ないんだって。

うちの県ではGodivaは1店舗しかないから、近くならいいけど、遠い方はなかなかいけないしねぇ。。。一か月きっちり期間があるならいいけど、中旬にもなってきたら、いけない人もいるかもな~。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

で、Godivaのチョコレートは貰えたの?
のえるさん、ピ~ンチ!
そんな無防備な格好で寝てたら、cheekykokoさんの恰好のエジキだよ~
って、もうエジキになってら。
諦めて、エジキ邁進してぇ。

monmoegyさん♪

もらえましたよ。
すぐに食べちゃってなくなりましたがwww
ついつい撮っちゃますよね~w
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
