--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-11-17(Tue)

練習中


きにゃが









壁ドンの練習中wwww





相手求む






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

免許証の更新行ってきました。

本当は誕生日前に歳とるまえにいきたかったけど、いろいろのえさんのことや自分の点滴騒動でなかなか行けず(*´Д`)

免許証の写真うつりってなんでああもだめなんですかね。

二番手だったので、化粧直しする時間もなく、できあがったら、極悪細目顔デカ顔てかり野郎だったよ(*´Д`)

心配してた視力ですが、一番最初に免許とったときはメガネありで、前回が視力検査の調子よくて、メガネなしになったんです。

なので視力大事なので、朝はあまりパソコンさわらず、めぐりずむで蒸気アイマスクで目の疲れをとってから行きましたよ(笑)

そのおかげかどうかはわかりませんが、視力検査していて、微妙だったけど検査してたら、途中「左横かな?」といったら、検査の方が「え?んん?」と違いますよ的に教えてくれたので、「あ、上でした」っていったら、正解だったみたいで、なんとか視力検査OKになりました(´▽`*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

相手求む(笑)
きなこちゃ~ん、相手は3にんも居るぢゃない。
やっぱPCは目に悪いでしょうね。
触らなくて正解。
私はとっくに老眼なので、遠くはよく見えますよ~

No title

はいは〜い!!!
お願いしますm(_ _)m
壁ドンだけじゃなくてもいいよ(笑)

あごクイもおねがい(*´∀`*)テヘ♪

免許証わたしはいつもスピード写真だよ〜(^_^;A
(警察署で更新するんで自分で写真持ってくタイプです)

何度撮り直してもダメで〜
夏場で暑くて汗だらだら出てくるし(あの狭い場所だから)
どうせ誰に見せるもんでもないからいいや!
ってほぼノーメイクで写した。

そしてなぜかこんなときに限っていろいろ証明する書類出せとかっていわれて
コピーして出すはめに(/_;)

ええ、パスポートもです(笑)<=これも急遽証明にい必要で
またノーメイク( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ど〜にでもしてくれ〜〜〜

No title

きにゃちゃん、うちのきな貸そうか?
脳天チョップするかも知れないけど。。
((´∀`*))ヶラヶラ

免許証更新お疲れ様でした。
昔、視力検査した時に何回か聞き返されて眼鏡作り直したわ!www
全て〇に見えるんだもんよ。。
((´∀`*))ヶラヶラ

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

ほんとだ(笑)
でも壁ドンしたら、怒られるよwww
私は乱視なので、二重にみえるんです(*´Д`)
それで、重なって見えて、視力検査のとき手こずるんですよね(*´Д`)

ネコの手さんv-238

壁ドンだけだよ?w

この間、いって、自分の持ち込みでもできるんだーって知ったよw
でも条件がいろいろあって面倒くさそう。
もっていったら、この写真はだめとかいわれそうだし

香楓さんv-238

壁ドンしあったりwww

そうなんだ~
うちは最初だけがひっかかったけど、あとはひっかからなかった。
運のよしあしなんだろうな(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。