--------(--)


2015-11-12(Thu)

出遅れたきな


きにゃ、完全に出遅れてるよ?




P1300971.jpg



きにゃ以外




P1300973.jpg



全員、和室に集合中ー





P1300974.jpg



のえさんなんて筒ん中だしw




え?あんちゃんがいないじゃないって?


いるよ




P1300978.jpg




いたでしょうw





P1300988.jpg



こっちはりあむ丼

(基本大盛り)




こっちは




P1300998.jpg



たれあんちゃん

(小盛りにみせかけ並)


こっちは



P1310017.jpg




のえK2丼!




写真が多くなったので明日に続きます



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、病院いって、点滴うってもらうときに、看護師さんから「今日は血液検査もしますね」と言われた。

点滴おわったら、別の看護師さんがきて「検査結果待ちですので、外の廊下で待っててください」と言われた。

採血まだしてないけど・・・

今度、看護師さんがきたら聞いてみようと思ってたら、診察室に呼ばれた(*´Д`)

で、先生が結果をいいかけたので、「血液採取した覚えないんですけど」ってきいたら、「点滴のときに一緒にした」って

全く気づかなかった。点滴うつときに、一度でしたみたいです(何度も注射すると患者さんの負担になるから、点滴のときに血が出るみたい。。。)

白血球は正常値に戻ったけど、もう1つのやつがまだちょっと正常値よりは高いけど、前回よりは大幅に減ったみたい。

ってことでもう点滴うちに病院にこなくていいって(´▽`*)

でも薬は飲んでって5日分また追加されちゃった。

薬のんでると、酒飲んだらあまりよくないかなと断酒してたけど、さらに断酒がのびちゃいましたね(*´Д`)

ま、でも完治とはいえないけど、だいぶよくなってよかった。

咳がひどくて夜とか1,2時間おきに起きてた気がするけど、昨夜はぐっすり(´▽`*)

快気祝いに、最近みつけたおいしいピザ屋さんか隣県のおいしいハンバーグの店に週末行きたい!と申し出たのだが、旦那にキョヒられちゅー(*´Д`)

けーち(*´Д`)




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ぐっすり寝られてヨカッタ!
寝れないのがいちばんツライですものねぇ。
もうちょっとですね。
あんこちゃん、めっけ!
って、それまでの画像に写ってないぢゃない(笑)
へぇ~のえるさんも、こんなポーズとるんだぁ。
まるでにゃんこ。
でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食べられないとか眠れないとか凄く辛いよね!
でも眠れて良かったわ~♪
もう暫くは大人しく安静にしときましょか?
外食は逃げないないから完治を目指そう!
頑張ってね☆

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよー
咳がひどいとねれなくなりますからね。

鍵コメさんv-238

でしょー

いつでもいいので気にせずにー

★香楓(かえで)★さんv-238

がぜん、食欲はあって、病院にいって最初の点滴うってもらった次の日?は天津飯つくってもらった(´▽`*)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
