--------(--)

スポンサーサイト

2015-11-06(Fri)

新しいラグ買いました



断捨離じゃーーーといろんなもの捨てまくった。

ラグもぜーんぶ捨てちゃったので、新しいのを買い換えました。



P1300917.jpg



のえさんが使用感を確かめてますw




ベルメゾンでたぶんコレです。


本当はコタツが欲しかった


しかもこれセットでほしかった

もしくはこんなんとか


一生コタツから抜け出したくないぐらいの生活したかったぜー(*´Д`)


でも、粗相も心配だし、毛玉ぼっぼら吐くからな(*´Д`)



P1300923.jpg




のえさん・・・・




P1300929.jpg



K2デカぢゃね?!

(なにをいまさら・・・)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑




ちなみに、高かったので1つしかラグを買わなかったので、毛玉されたら洗わないといけないし、しま○らでやっすい猫柄のでも買おうかなと買いにいったら、猫柄なくて(*´Д`)猫柄あったけど、少したかめで分厚くて、洗濯できない感じだったので、安くて洗濯しやすいトナカイ柄になった(*´Д`)
で、買った日に、二階で衣替えしてて、おりてきたら、りあがりっぱな毛玉をラグの上にしてた・・・
買った日にわざわざしなくても(笑)
でも買っておいてよかったです(笑)


っていうか、ご無沙汰です~。
3日の日に紅葉観に出かけて、帰ってきたら、悪寒がすると思ったら、あっという間に風邪をひいて寝込んでました。
久しぶりに高熱もあって、しかもそれにあわせたかのように肋間神経痛まであって、風邪でふしぶしが痛いのか肋間神経痛が痛いのかさっぱりわからなくなるほど、背中から肋骨近辺がいたくて仕方なかったです( ;∀;)

ようやく熱も下がって、残すは咳や鼻水となりました。

誕生日近辺ってなんか風邪ひいたり、ぎっくり腰になったり・・・何かしら体調崩すような記憶が・・・

申し訳ないけど、和室閉め切って寝てたから、毎夜毎夜のえさんときなのあけてくれ攻撃がすごかった(*´Д`)

風邪でだれてる間に、あーもう中国杯か。。。
とか

使ってるブラウザのFirefoxの仕様がかわってて、いつもランキングバナーを貼るのに、ページソースから張り付けるんだけど、ページソースは出るんだけど、検索とかの機能がどうすればいいのかわからなくなってしまった(*´Д`)

ランキングバナー貼れないなぁと思ってたんだけど、他のブラウザから試してみたら、他のブラウザは検索できたので、そっちから張り付けしてみました(´▽`*)

面倒だなー。旦那が帰ってきたら、見てもらおうっと。


風邪でダウン中、本当はのえさんつれて尿検査にいきたかったんだけど、さすがに熱が下がらず無理だったため、尿検査だけしてもらって、旦那に聞いてきてもらった。

りあも2か月ぶりの尿検査だったけど、りあはpH6・5で結晶なしのいい子ちゃんだった(´▽`*)

のえさんはpH7あって、やぱり結晶はあったらしい。
のえさんつれては一週間後でいいって言われたみたい。

でもまた一週間は抗生物質朝晩、サプリ朝晩、心臓薬朝晩、グルコサミン朝。

最近、のえさんの薬のキョヒりようがひどいわ(*´Д`)

あ、風邪でダウンしたから、やせるかなーとかおもったけど、体重みてかわってなかった・・・無念・・・




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

たしかに...のえるさんのオチリ...デカイ!
お風邪だったのですね。
大丈夫ですか?
完全に治るまで、静かにしておいた方がいいですよ。
と云っても、子供たちは関せずで襲ってきますよね~
ステキなラグぢゃないですか。
のえるさんが最初に乗ってくれてホッとしてます。
やっぱ先住第一でないとね。
お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあらダウンしちゃいましたか!
年末に向けて忙しくなるから栄養つけないと。。

断捨離してエラ~イ♪
ウチも断捨離しないとなぁ~って毎年思いながら今年もなかなか。。(;´д`)
気合い入れないとなぁ。。

りあむっち、結晶なくて良かったね☆

No title

調子、悪いですか?
熱がでてなきゃいいのですが...

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

やばかったですー
すぐに病院にいけばよかったです(*´Д`)

鍵コメさんv-238

だよねー
ものすごくほしいんだけど。
とくに背もたれのやつ。。。
ソファの下の隙間からいつも寒い風がきて、あれがあると、寒くないきがしてさ~

普通の風邪じゃなくて、もうやばかった!

香楓さんv-238

この世のおわりかとおもった。
もうこんなひどい炎症二度とかかりたくない(*´Д`)
でも原因がわからんからこわい。。。
猫アレルギーじゃないといいが。。。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
