--------(--)

スポンサーサイト

2015-10-31(Sat)

とりあえず


昨日の早朝のしょんの量が少なくて、お昼ぐらいにするかとおもいきや、全くしなく、食欲もなくて心配したけど、

夕方になってごはんたべて、しょんしてくれたからほっとした。

量もそこそこあったので大丈夫そう。

夜中、砂かく音が聞こえたけど、あまりの眠さに断念。

早朝の砂かきで起きたけど、量が1度の量っぽくなかったから、夜中の砂かきはのえさんかも。

抗生物質がきれたころにまた尿検査とのえさんつれてきてくださいって言われてるので、それまでは落ち着いかないな(*´Д`)

週明けの早い段階でいって安心するか、きれたときに行くかで悩むわ~



昨日ののえさん


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

昨日、Twitterみてたら、1月になみはやドームで行われる「メダルウィナーズオープン」に大好きなアボットが出演決定したってのを見たの(*´Д`)

どうしようか悩んだんだけど、チケット買っちゃったー。まだアリーナ席も残ってた|д゚)

実は諸事情で旦那のボーナスがなし、給料もかなりの減給になってしまったので(未定だけど一年間ぐらい)、一年間は節約しようねと言ってたのに(*´Д`)

私の中で基本は猫>>>>>>>>>>>>>大輔さんとスケート≧音楽>>>>>>>>衣服>>食費


なので(笑)

どうしようか悩んだけど、毎年開催されるか分からないし(去年はあった)、去年は東京であって今年はたまたま大阪。

東京であっても大輔さんが出ない限りはたぶん行かないと思う(大輔さんであっても行けない可能性もある)

次に大阪であるのがいつになるか分からないし、アボットがまた出るとは限らない。


ちなみにメダル~は現役引退したプロの方が出る試合です→アボは引退してないけど、今季は休養中

なので、やっぱり買うことに決めたけど、もうすぐ誕生日なので、親から少しカンパがくるはずだから、それをあてにします(笑)

なかなか節約って難しいよね。

とにかく食費と衣服代かなぁ。あと化粧品とか。。。

サンプル化粧品で一年間我慢するかな。。。

旦那がやっすい化粧品すればといってたけど、年齢的にもお肌のケアが大事な時期なので、やっすいのは怖いんだなぁ。。。
いまはSK2使ってるけど、イオンで買うと正規品が割と安く買えるけど、それでも高いんだよねぇ。。。他のネットショップで激安のを買うと、海外をいったりきたりしたやつがまじってるみたいで、当たりはずれがあるみたいだ。。。一応、イオンはSK2の正規代理店?なので、そういうのは取り扱わないから安心してかえるんだけど。。。

とにかく、食費をへらさねばな。。。




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、食欲があればまだ安心だよね。
だけど食欲に波があねの?
コンスタントに食べてくれればいいのにね。
こんだけ にゃんこ病院往復してたら、それもタイヘンでしょう。

コメントありがとうございます!

ご心配おかけしました。
今は完全に復調気味です。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
