--------(--)


2015-10-19(Mon)

リボン


きにゃが


P1300586.jpg



お手手くいっ




P1300591.jpg



くいっ




でもなんか



P1300600.jpg



体操のリボンしてるみたいだねー(´▽`*)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、ちょっとうどん県まで行ってきました。

目的地の途中に、うどん屋があって食べログみると、評価もいいみたいなので、寄ったのですが・・・

日曜なのに車一台もなし(*´Д`)

でも私たちが入ってから、次々に入ってきました。

で、肝心のうどんですが、大中小ミニとあって、何もいわないと、小っぽいのですが、小の量が少の量ではありませんでした(*´Д`)
きいたところによると、400グラム。ミニでも200グラム。

ミニにすればよかったです・・・食べきれなくて残してしまいました。

で、向かった先は


P1300816.jpg


猫♡



P1300818.jpg



猫♡


P1300830.jpg


猫♡↑こちら、ボス猫ちゃん


実は旦那の兄家族が猫飼いたい!ノル飼いたい!というので、いろいろ仲介してたのです。

りあきなあんのブリーダーさんと仲良くしてるのですが(歳も近いので)、彼女はハワイに移住されてしまって。

まだブリードできる若い猫ちゃんたちは香川のブリーダーさんとこにおいてらっしゃると聞きまして。。。

その香川のブリーダーさんは10年ぐらい前に、一度だけうちにいらっしゃったことがあって(りあきなあんのブリーダーさんと一緒に)
そんときはのえるさんしかいなかったのですが、のえるさんのパパ猫がりあきなあんのブリーダーさんちの子で(母猫が別ブリーダーさんちの子だったので、のえるさんは別ブリーダーさんちの子となります→母猫側が親権もつかんじかな?)、確か、香川のブリーダーさんが溺愛してた猫ちゃんの孫がのえるさんみたいな感じかな?
ま、そんな感じで、いろいろと子猫ちゃんとか写真を送ってもらったりしたんですが、まぁ、基本、高いですよね。
ペットショップよりかは安いけど。
で、10か月になってしまい、去勢もした子をもらうことにしたんです。

でも子供も連れて行ってるので、子供は小さな小さな子猫がよくて駄々こねて大変でした(笑)


P1300849.jpg


ここ、サンルームみたいになってて、ベランダなんですよ。

塀が高くて、脱走はしないみたいです。

シャワーも完備されててうらやましいスポット。

うちも塀たかくして、こんな部屋にすればよかったなぁ。


P1300872.jpg



あと、りあきなあんのブリーダーさんちの猫は別部屋に


P1300896.jpg



こちら、きなあんのパパ猫ちゃん♪


P1300900.jpg


こちらはりあと一緒に生まれた姉猫ちゃん♪


P1300902.jpg


こちらが姉猫ちゃんの子供で、あんこのママ猫ちゃん♪


P1300907.jpg



立ってる猫ちゃんのほうがきなのママ猫ちゃん♪



で、お迎えにいった子は今日載せた写真の中にいますが、兄家族にブログの話など一切してないし、見られると恥ずかしいので、どの子とは限定しません。

ちなみに後々きいたら、うちの某猫さんの親と全くいっしょでした(笑)

私たちは行く必要全くなかったのですが、ただ単に猫みたかったので(笑)

でも子猫が小さくてかわいかったんだけど、子供がきゃきゃーいって触ってるので、あまり抱っこもできず(^^;)

でも抱っこしちゃうと欲しくなっちゃうからよかった・・・のかな?(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

抱っこするとねぇ...離したく無くなりますよね。
きなこちゃんのお母ちゃん、あんこちゃんのお母ちゃん、そしてパパさんに りあむくんのお姉ちゃん、みんな香川に縁があったのですね。
小で400g のうどん!
これにトッピングで天麩羅2つもつけたら、絶対食べきれない。
と云うかミニの200g でも多いよ~

No title

お~香川県に遠征してましたか!
にゃんこ触ると離したくない病が出るから良かったとしとこう~♪www
しかし見るだけでも欲しくなるねぇ。。
((´∀`*))ヶラヶラ

きなちゃん、リボンで遊んでたのね☆
くいっくいって可愛いよね!

いくら、うどん好きでも400gは無理だ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

ですよねー
私も必死に我慢したんだもんw
元々は広島だったんですよ。
ブリーダーさんがハワイに移住しちゃったので、迎えがくるまで香川にいるんです。
香川にはりあのパパさんがいたんですが、聞いたら、去年亡くなってしまったみたいでショックでした。
そうなんですよーミニでもすごかったです。
私はのこしちゃいましたが、姪っ子も奥さんもちゃんと食べきって申し訳なく思いました(*´Д`)


★香楓(かえで)★さんv-238

そうなんですよねー
ちょーちっこくてかわいかったです。
ただ、旦那が猫アレルギーだからな~。
次はないかも(*´Д`)

そうなのー

無理だよねー
肉うどんたのんだけど、肉だけ食った(笑)

鍵コメさんv-238

かわいいよねー
たまらんかったわ~

いろいろとお手数かけますがよろしくです
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
