--------(--)

スポンサーサイト

2015-10-18(Sun)

にゃんガルーパーカー~日曜一枚劇場~



日曜一枚劇場 「にゃんガルーパーカー」編




そういえば、だいぶ前に買ったけど、厚手だったので、寒くなってきてから着ようとおもってたにゃんガルーパーカーを着てみました







完全なる無理矢理(笑)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

今日は私用でちょっと遠出してきます。

きなの尿検査はpH6で全く結晶なかったよー(´▽`*)

もう来なくていいですね!と獣医さんにいったら、ダメっと言われちゃった(*´Д`)

ってことで一か月ぐらいしたらまた検査だって(*´Д`)




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃん、無結晶太郎でヨカッタねぇ。
それにしても...パーカーのみんな、心なしか迷惑そうな(笑)
遠出と云っても、私らと違ってcheekykokoさんとこのは本当に遠出だからねぇ。
どこ行くのかな?

No title

きなちゃん無結晶おめでと〜☆

パーカー伸びちゃわない?
重すぎて|_・) ボソ…

No title

お~おめでとうおめでとう!
また次なかったら卒業出来るんかね?
頑張れ~♪

あんちゃんが慣れたら大人しく入らない?
無理かね?

コメントありがとうございます!

お返事大変おそくなりました

monmoegyさんv-238

よかったです~
そろそろ一か月後の尿検査にいかないと

ネコの手さんv-238

ありがとー

うんだねー
しかもだれもつかってくんないよ

★香楓(かえで)★さんv-238

卒業ないんだよ。
うちの先生、慎重派だから、他の病院だと、あとはフードで~となんだが、一か月後のつぎはたぶん、また一か月後かな。
もしくは二か月後ってなるかもしれない。
りあが最近、調子よくて、1か月後の検査を2度したあと、2か月後になって、いまは3か月後になったから。
それでよくなったら半年後かもしれないね(´▽`*)

もうみんなうざがる(*´Д`)

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
