--------(--)


2015-10-09(Fri)

起きたよのサイン


りゃー柴犬さんは起きてくると、うにゃうにゃいいながら、時にじゃらしがねずみのおもちゃを咥えながらやってきます


そして


P1300263.jpg



起きたよと甘えながらスリスリ



だけならいいけど、なめなめしはじめ、最終的に噛みつくという・・・



P1300265.jpg



甘噛みじゃなくていつも本気噛み・・・




P1300267.jpg



やめてくれーーーーー





P1300270.jpg




K2




P1300276.jpg



K2に夢中になってたら?




P1300285.jpg



まさか、私が邪魔だっただけ?




どいてくださる?




P1300293.jpg



どいてくれたK2





P1300298.jpg



ってまったりしてくれてよかった



しつこいときはほんと出てる部位ぜんぶ、なめまくってがじられるので(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

気づいてた?
座椅子がかわってるでしょw
すっごいボロボロになっちゃって、座るところもびりびりやぶれてたから座り心地悪くなって買い換えました。

でも最近、低反発クッションとかが主流?なのかな?
完全にそれが気になるのだけど、うちの場合、お粗相問題があるので、布系やクッション素材は無理(*´Д`)
合皮みたいなつるつるしてるやつじゃないと(*´Д`)
なかなか見つかれなくて、前回買ったお店にいったら、1種類しかなくて(*´Д`)
しかも前回のより2倍も高いけど、仕方ないのでこれにしました。
でももう歯型ついてます(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

(クッションに)もう歯型ついてます!あははは...にゃんこ飼いの勲章だべ。
なめなめってcheekykokoさんがやられているのね。
羨ましいと思ったら「ガブッ!」つきかいな。
あれは何なんでしょうねぇ。
うちのミミも最初ペロペロ、いきなりガブッ!
それも鼻の頭とか、耳たぶとか痛いとこばっか。
ひっぱたいてやりますよ。痛いんだもの。
愛情表現?そんな愛情表現イランと云うてるのに。

No title

舐められたい|_・) ボソ…
咬まれるのは 甘咬みならいいけど 本気は勘弁です(笑)

先日ノラニャンに猫パンチされた〜(/_<。)゚・.エーン
ごあんあげたのに〜

やっぱ 爪が鋭いと痛いね(*´∀`*)テヘ♪

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

クッションじゃなくてソファだよw
そうなんですよねーちょー痛いんですよね。
何度注意してもきかないよね(*´Д`)

ネコの手さんv-238

野良にゃんはさらに凶暴だもんね。
昔、野良にゃんの子猫が家の中に入ってきてて、捕まえて外に出してあげようとしたら、ちょーおこられたよ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
