--------(--)


2015-10-06(Tue)

白パン、いかが?



あらちょっとー


P1300169.jpg



のえさんが大胆寝よーーーー



やっぱり




P1300178.jpg



白パン♪




P1300180.jpg



のえさんの白パン♪





P1300181.jpg




のえさんの白パン、いかが~?



でもそれよりあっちが気になるよね?w




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

きながしょんのあと、すっごいしょんズハイになっちゃって、窓を跳び蹴りしたのはいいんですが、パソコンさわってた私の腕をステップ台にして、さらに飛んで行った(*´Д`)

おかげで、3本爪ラインが入ってしまった(*´Д`)

きながハイになってるときは身を丸めるのが最低限のマナー・・・だね・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

白パン!いただきますよ~喜んで
にしても、のえるさんの大胆ポーズ撮るねぇ。
ボカシもなにもなし(笑)
きなこちゃんの爪あと~
ステップ台にされたら、いくら きなこちゃんと云えども重いでしょう。

No title

(*´ω`)ノ白パンくださーい!
あ、簡単に言ったけど~おいくら万円~?www
( *´艸`)フフフ

先週クロエに踏み台にされて腰をやられました!
お互い身の危険を回避しないといけないですね!

No title

いっただっきま〜〜〜すφ( ̄¬ ̄ヾ) ♪
ん〜〜〜 おいちい♡

しょんズハイっすか〜(^_^;A
お大事にね

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

白パンは世界を救うおいしさ(笑)

★香楓(かえで)★さんv-238

いくらにしようかな(笑)

こわいよね、なんでハイになるのかね(*´Д`)

ネコの手さんv-238

毛でわっさわっさしたでしょw

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
