--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-10-04(Sun)

10th Birthday のえさん



今日はのえるさんの10歳の誕生日ですよーっ!!!!


P1300499.jpg



10歳ちょうどののえさん♪




こんなに


DSC00410.jpg



ちっこくて




DSC00431.jpg



ちっこかったのえさんがもう10歳ですよ(´▽`*)




P1300512.jpg



10歳の白パン




P1300515.jpg



10歳の大福




P1300526.jpg



10歳の朝(´▽`*)




のえさん、これからも元気でもっともっと長生きしてよー(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

のえさん、s・d食べないもんで、朝サプリにかえてもらったけど、昨夜、またしょんのあと、20分ぐらいしたら、またINしてた(*´Д`)
でも私がじっとみてたら、何かーと出てきた。

なんだかきなもしょんした20分ぐらいあとに、またトイレで砂かいてた(*´Д`)

夜中でまっくらだったので実際したかどうかはわからないけど。

ひいてみたら、シミが1つ増えてるような(同じ場所だったが)・・・

でも寝ぼけてたから、わからない・・・きなはたまに砂かいたあとに、また念入りにかきにいくってことあるし・・・

なんだかトイレ事情が・・・とかおもってたら、今度はりゃーちゃんがゆるう祭りで(*´Д`)

しかも途中にしょんしたけど、たまにケツあげて立ちしょんするんだけど、立ちしょんがどんどんエスカレートしてきって、ケツが浮くというより、もはやケツが完全にあがって、壁にしょんが当たる音が豪快にきこえるぐらいの立ちしょんへ(*´Д`)

なんとかトイレの淵内におさまってるが、もっとケツアゲしちゃうと、壁に・・・あたるからやめてほしい(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

オメデトー!のえるさん。
まだ10歳かいな。
うちのバカちょんふたり組みに比べたら、まだまだ若いですねぇ。
もういっちょう、はりきって暴れまわらにゃ。
りあむくんの立ちしょん、なんだろう?
お尻の辺りがキモチ悪いのかしら?

No title

のえさん 10歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜!!!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒゙├♪(*'ー')/★,。・:・゜

10歳ちょうどの のえさん♡
とってもかわいいよ
もちろんちびニャン時代も(*≧艸≦) ウフフ

これからもずーっと長生きしようね♪

りあっち 立ちションって(*≧m≦*)プ
漢だな〜〜〜(笑)

コメントありがとうございます!


お返事おそくなったので一括でごめんなさい。

お祝いコメントありがとうございました(´▽`*)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。