--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-10-02(Fri)

渋滞


何してんの?



P1300138.jpg



何待ち?何渋滞?




P1300150.jpg



うん、メシ、すでに入ってるよね?


それ食べなよ



P1300152.jpg




それがのえさんのごはんだよ?





P1300156.jpg




のえさんっ!!!!



あんちゃんだけが唯一食ってるおいしいごはんは絶対ダメなんだからー




P1300157.jpg



でりゃーちゃん柴犬さん、何?




P1300160.jpg




うちの柴犬さんは掃除機にならなくていいの・・・デブるから・・・もごもご





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

車の渋滞かと思ったら、ご飯待ち渋滞かいな。
ご飯、そんな高いとこに置いてるんだぁ。
ひっくり返さないの?
うちのチャッピだったら、食器どんどん動かすから、絶対ムリだわぁ。
で、柴犬さんは大人しく のえるさんの食べ終わるの待ってるのね。

No title

ほぉ~あんちゃんは病気知らずなんだ!www

のえさんも美味しいカリカリ食べたいかぁ。。
むむむ、難しいよなぁ。。

で、りあむっは残りを待ってると!
何でも食べるんだねぇ。。
( *´艸`)フフフ

てか、その学習帳なんだい?
猫の観察日記?

No title

柴犬で 掃除機って(*≧m≦*)プ
どんなあだ名がついちゃうんだ〜〜〜(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ごはん待ちって渋滞するよねw
ごはんはりあが子猫のときに、のえさんのごはんを食べないように、のえさんは上、りあは下ってしてたんだよ。
ひっくりかえすときあるよー

★香楓(かえで)★さんv-238

病気知らずってほどでもないけど、一応、結晶はないよ。
あるかもしれないけど、尿検査してないからセーフ(笑)

しょんうんノートだよ(笑)
のえさんが膀胱炎になったときに、回数とかそういのが心配だったので、何時にしたとか書いてるの。
あとは毛玉吐いたとかそういうのもかいてるし、のえさんは別に尿検査結果の用紙(病院からもらう)をスクラップしてるけど、りあからは面倒なので、このノートに張り付けてるよ。血液検査とかそういうのも

ネコの手さんv-238

これ以上ふえませんようにwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。