--------(--)


2015-09-28(Mon)

あくび前後



きにゃが


P1290794_20150928084828791.jpg
P1290795_201509280848278fb.jpg
P1290796_20150928084827117.jpg



ふぁわ~


こっちもあくびがつられてでそう


てか、同じような記事を前に書いたんだけど、いつだったか見つからなかった(笑)

間違い探しをしたいwww



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

3枚目だけ、サイズをかえてから、写真回転したから、上2枚とサイズが違っちゃった(*´Д`)
直すの面倒臭いし、いいかっw


いよいよ、旦那の車がやばーくなってきたので、そろそろ車を買い換えようかと、いろいろ旦那が見て、これがいいかもーっていうのが見つかったんですが、うちの県内にはなくて(*´Д`)
松江まで試乗しに行ったんですが、HPで確認していったのに、1週間前から出雲の支店と交換になりましたって言われて(*´Д`)
せっかくここまできたので、出雲まで足を運ぶことに。

試乗したのですが、なかなか乗り心地もよくていいです。
が、3列目に乗り込むのが大変。
いつも乗るのはほぼ2人ですが、高齢のお祖母ちゃんをのせて出かけるときに私の両親も一緒なので、5人。
高齢だと乗り込みにくいかも(*´Д`)

もう一台、デザインがあまり気に入らない旦那の車の新型車ももう一度、みてみたんですが、高齢だと、こっちのほうが乗り込みやすそう。

でもデザインがあまり好きではないので、ここが渋るとこだよね~。

お祖母ちゃんを一番に考えて買うべきか、自分たちの好きな車を買うべきか。

金額も大事だけど(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ここんとこ きなこちゃんの出番が多いですね。
車ねぇ~...実用本位と云えばそれまでだし、やっぱデザインが気に入ってるのも大切ですよね~
自分でかっちょ悪いと思ってる車にはよ~乗らんし。
もううちなんて、忘れるほど昔の車ですよ。
普段からほとんど走行してないので、検査に出したらいつもバッテリーの電力がヤバイと云われます。
ふたりしか乗らないし、近場しか行かないので次は軽にしようかとも思っています。

monmoegyさん♪

お返事おそくなりました

きにゃは表情豊かなのでついついとってしまいます。
つかってないと、バッテリーがあがっちゃいますよね。
近場でふたりだと軽が一番ですよ。
でも最近の軽って結構高いです(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
