--------(--)

スポンサーサイト

2015-09-12(Sat)

全員集合~土曜一枚劇場~


土曜一枚劇場 「全員集合」編



みんにゃ~和室に集合だお








P1290646.jpg





全員集合の全員写真にIN(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

そういえば、この間、フェリシモのにゃんこカレンダーに選出されたって書いたじゃないですか~

届いた紙に、会員じゃなくてもカレンダー買えるって書いてあって、電話番号も書いてあったんですよ~

で、旦那が電話してくれたんですけど、会員じゃないから会員になってから買ってくださいっていうの~

紙には会員じゃなくても買えるって書いてあるけどっていうと、名前きかれ~検索したけどデータないっていうの~(だって会員じゃないし)

11月分コレクションで購入してくださいって書いてあったから、そういって~○冊下さいっていったら、「同じデザインになりますけどいいですか?」っていうの|д゚)

カレンダーってデザイン、違うのか?!

旦那がどんどんイライラしてきて~「うちの猫の写真がカレンダーに選ばれたので、うちの猫が11月分にしかなくて、12月になると違うんですか?」ときいたら、確認しますと・・・

いろいろ意思疎通ができなくて(*´Д`)

最終的には隣から違う声が聞こえてきたみたい(^^;)

しかも最後には「次の月は~」って次回があるようなことを(*´Д`)

たぶん、新人みたいで、会員向けの定型文しか言えないみたいなの(^^;)

フェリシモは通販会社なんだけど、普通の通販とちがって、同じ商品の違う柄が送られてくるのよね~で○か月とかでコンプリートみたいな?

だから、○冊ですと同じデザインになりますがとか言っちゃったんだろうね
(でもカレンダーで?www)

とりあえず、最後に名前をいったから、メモしといたよw

こなかったらやばいもんね(^^;)

カレンダーのことも知らなかったみたいだし、あまり末端まで浸透してないっていうか、その人が知らなすぎだったのかな(^^;)

かなりイライラしちゃったよ(笑)

聞いてる私も(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そんな通販会社があるの~
信心で要領を得ないと感じたら、分かる人が電話に出ればいいのにね。
なんかイヤな感じですね。
よにん揃っての写真って珍しいのでは?
のえるさん、そんな奥に引っ込んでないで、もっと前面に出てきたらいいのに。

monmoegyさん♪

お返事遅くなりました

そうなのよー
たぶん、新人さんでまだ慣れてないんでしょうね。
隣の人が変わってしてくれたらよかったのにな(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
