--------(--)


2015-09-11(Fri)

のえさんの大福♪


のえさんが見切り品のひんやりベッド使ってますよー




P1290600.jpg



大福そろえですよー!





P1290604.jpg



若干、滑り台並みですよ(笑)





P1290611.jpg




のえさんの大福萌えですね♪





P1290618.jpg



あっぷ大福w





P1290621.jpg



ちらりとみえる後ろ大福も萌え



ちょっとしたら



P1290627.jpg



大福移動だー!




P1290633.jpg



横からみると、寝にくそうだw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


残念なお知らせ・・・

チケット外れた(*´Д`)

やっぱり・・・しくしくしくく(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。


イープラスにエントリーしなきゃ~っ

でもイープラスだと当たる気しない(*´Д`)

他のチケットサイトだと、1家族1IDだけど、イープラスは規定がないっぽいから、ダフ屋が入りやすそうなんだよねぇ・・・

今回だめでも次が・・・・あるかなぁ(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

たしかに...寝にくそうだ。
「見切り品」はいらないのでは(笑)
チケット外れたってクリスマスオンアイスのチケット?
ぢゃあ胸騒ぎが的中ぢゃない。
だからぁ...そんなことは考えない方がいいのですよ。

No title

撮影中の大福移動は、あるあるだよねぇw
のえさん滑り台カワイイな♡ ベッドがプールにも見えるよ。 両腕ムチムチしてて安定感バッチリだね!

チケットって手に入るまで落ち着かないよね~ 出演者の香りも楽しめる席を狙い始めてから特にヘンタイ・・・いやタイヘンだったな~

No title

のえさんったらぁ~なんて寝方なんでそ!
気にならないのかな~?www

ありゃ、チケット外れたちゃったの?
そっかぁ~でも先行予約だから数打てば当たるしょ?
頑張れ、頑張れ~♪

No title

小さくなって のえさん滑り台で滑ってみたい♪
ヤラレル?ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

チケット外れちゃったの?(ノ_・、)グスン…
次はあたりますように〜〜( *-ω)m ╋ アーメン…

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

えへへ(笑)
そうなんですよー
外れちゃいました。
その後のイープラスでS席1公演とれましたが( ;∀;)

ニコレレさんv-238

だよねー
かわいいよねー
そっか、プールに入る滑り台だったかw
あ、逆になってるwwww

その前から大変だよ(*´Д`)
髙橋くんの出演がきまると、本当にとりにくい(*´Д`)
そしてダフ屋がとったりするから、まぢにとりにく( ;∀;)

★香楓(かえで)★さんv-238

長居はしないから大丈夫(笑)

数打てばあたるかもしれないけど、だぶるとチケットの戻しようがないので心配なのよね(*´Д`)
イープラスでなんとか1公演S席があたったけど、アリーナか氷上アリーナ席がほしいなと、一応は応募したけど、明日発表・・・

ネコの手さんv-238

指だったら滑れるかも(笑)

そうなのよー
でもそのあと、イープラスでS席とれたから、次は氷上アリーナかアリーナ席がいいんだけど、チケットぴあ、明日発表なんだ。
とれるといいけど、自信ない( ;∀;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
