--------(--)


2015-09-07(Mon)

二十世紀梨に萌える猫2015



キターーーーーー


季節キターーーー


動画でどうぞ
(撮れたてほやほや)









のえさ~ん





P1290949.jpg




しっかりしてーーーー




P1290953.jpg



しがみついてますよーーー




P1290955.jpg




しがみつきすぎですよー




P1290960.jpg




燃え尽きましたよー





P1290981.jpg



燃え尽きませんけどー





P1290984.jpg



ままま魔物みないでっ





P1290989.jpg



ケリケリしないでっ

(のちに私たちが食べるんだから)




P1300001.jpg



写真が多くなっちゃったので明日に続く




※トイレットペーパーはみなかったことで(笑)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、出雲方面にいこうとおもったんですが、あまりの雨だったので、初めてうちの県のスタバの中に入ってみました
(いつもドライブスルーです)

結構多かったです。

11時前ぐらいだったんだけど、4人で座れるところがなく、別々に座りました。

帰りにショッピングモールで服買っちゃいました(´▽`*)

前の日にネットショップで買ったばっかりだったんだけど、旦那がジャケット買うとかいってコムサに行ったら、ダウンベストが売ってあって、ちょうどダウンベストが欲しかったんだけど、前日に買ったネットショップでほしいなとおもってたダウンベストが売り切れになってたので(^^;)
コムサって昔はお高いイメージがあったけど、最近ってそうでもないみたいだね。
ノースリーブのニットもかわいかったのでそれもかったけど、昔なら2着も買えないわって感じのお店だった気がするけどなぁ。。

出雲方面は今週の土日にいこうとおもったら、台風が発生したみたい(*´Д`)

今のところがっつり進路・・・・しかも土曜(*´Д`)

進路それてくんないかな・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさん、太ぉぉぉ!(笑)
無しぢゃなくて、ビニール袋に萌えたのね。
ずいぶんしつこくスリスリしてるね~
何がそうさせるのだろう?
県のスタバ、初めてだったんですか!
そんなモンなんかなぁ。
大阪に居てもスタバって随分行ってない。
って云うか、脚痛めてから車ででかけられるとこしか行ってないから、繁華街が遠のいているのですけど。

No title

待ってましたー!\(^o^)/ 繰り返し見てたらココ玄関だったんだ~と気づいた。 のえさんをガン見してたからw 梨、少なくない?滑り台みたいにズズズーも見たいんだけど♪ (笑)

No title

二十世紀をケリケリはダメだよお〜(*≧m≦*)プ
ん?カットしてくれるの?
んじゃ Σd(≧▽≦*) OK!
食べやすくしてあげてね(笑)

台風それてほしいね〜(^_^;A

コメントありがとうございます!

お返事大変おそくなりました

monmoegyさんv-238

いえ、二十世紀梨にもえてるよー
ビニールに入ってなくても梨単体でももえるからね(´▽`*)
でもかさかさしたり動きがかわいいから、ビニールにいれてるほうが写真にとりやすいの。

ニコレレさんv-238

そうなの、玄関(笑)
梨、ほとんど実家にあげちゃって、のえさん用にと少しもらったのよ。
あげる前にのえさんがすりすりしちゃうと、ナシが痛んでしまうので(*´Д`)

ネコの手さんv-238

のえさんがけりけりしたせいで、いたみが早かったよ(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
