--------(--)


2015-09-05(Sat)

います|д゚)


のえさんが寝ています



P1290549.jpg




1にゃんでまったりちゅうです





P1290551.jpg



かと思いますか?




実はいます





P1290555.jpg




いるんです





P1290563.jpg



上にあんちゃんが(*´Д`)



こりゃ、おりなさいっ!!!!




P1290571.jpg




最終的に・・・




P1290594.jpg




こうなった(*´Д`)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


昨日、のえきなの尿検査にいってきました。

きなはpH7・5で、結晶ちらり三郎

のえさんはpH6で結晶ちょいある太郎


きなはずっとpHが高いので、のえりあと同じく、pH下げるサプリを夜1錠追加です。

のえさんはなぜかpHが低いけど、ちょっと結晶は多めかな。

時間がたってるしょんなので、pHが下がってきてるのかもしれないけど、これ以上下がるとシュウ酸が出てくるのでキケン。

のえさんも夜1錠になりました。

また二週間後の検査になりました。

りゃーちゃんはしばらくずっと1か月後だから、二か月後でもいいんじゃない?と先生にいったら、即答でOKになりました(´▽`*)

ていうことでりゃーちゃんは二か月後になりました。

そういえば、昨日、病院でよくみる年配の女性に声をかけられました。

猫ポシェットしてたからです。

かわいいわね~と話かけられたら、別の母ぐらいの世代の人にも声かけられました。

「島根で開催してた猫まみれで買ったんですよ」と言ったら、年配の方はそんなのあったかしら~というかんじで、もう一人の母ぐらいの世代の人に「あらやだ、島根じゃなくて松江であったやつでしょ~」ってドヤ顔で指摘されたんですけど|д゚)

島根県松江市なのに(-_-;)

ちょっとイラっとしちゃいました(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あははは...「島根県」「松江市」ね。
もう松江も長いこと行ってません。
一畑電鉄!
懐かしいなぁ。
あそこ(一畑)の知ってる社長さんも、もう居ないでしょう。
あんこちゃん、のえるさんの上に居を構えちゃダメぢゃない。
先住がイチバン上なんだよ~
そこんとこヨロシクね。

monmoegyさん♪

お返事大変おそくなりました

松江もかわったし、出雲もかわったよー
一畑電鉄って一度ものったことないよ。
ずっと車だからね(^^;)
のえさんがいようがおかまいなしのりあきなあんです(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
