--------(--)


2015-09-02(Wed)

大と小



りゃーちゃんが和室の真ん中で



P1290517.jpg



寝てますよ?



すげーでかくない?




P1290522.jpg




いや、だってうちで一番ちっこいあの子と比べると




P1290523.jpg




完全に




P1290525.jpg




てかあんちゃん、ちっこすぎー





P1290528.jpg



りあにぃにゃんはデブいからダメ!


せめて5~6キロがベスト!



もう一度いう!


りあはデブだからりあに似ちゃダメ!!!!




P1290540.jpg




正解でしょ・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

母が昨日WOWOWに電話したら、お客様番号(オンデマンドに登録するのに必要)教えてといったら、サッシが送られてくるから~とか言われて取り合ってくれなかったって(*´Д`)

心配だな~と旦那が帰宅してから、実家にいって、電話したんだけど、なかなかつながらなくて(*´Д`)

しばらくたってからつながって、実家の住所とか名前とか~もろもろいって、オンデマンドに登録するのでお客様番号知りたいといったら、すぐに教えてくれたー(笑)

ので帰って登録したけど、視聴するのどうするの~って感じでなかなかわかんなかった(笑)

リアルタイムでみれるかとおもったけど、そういうわけではないっぽい。

配信してるものだけがいつでもみれて、テニスなど、スポーツとかたとえばアカデミー賞みたいなそういうのをライブ配信してるっぽい。

昨日は見たい試合がそんなになかったし、寝ちゃいました(笑)

朝おきてから、してる試合を見てました←今もしてるけど

たまにアクセスが集中すると、落ちるときがあるっぽいです
(たぶん、錦織くんの試合とか決勝だよね)

でもこれからいろいろな試合がみれるようになってうれしいです(´▽`*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

よかったですね、好きなスポーツが観れるようになって。
りあむくん、ほんまデカイですね~
お腹のあたりがホッコリ。
あんこちゃんが、いちばんちっちゃんだぁ。
そう云えば、置いてる箱の中の爪とぎと比べても...
この子もゆくゆく大きくなるのかしら?
それともずっとちっちゃいまま?

monmoegyさん♪

よかったです~
でもオンデマンドってちょうどいいところでとまったりしてもうイライラします。
たぶん、あんこが一番ちっこいとおもうんですが、体重はかってないのでわかりません(^^;)
のえさんも1歳~2歳はまだまだちっさかったはず。。。だけど、それよりも子猫っぽいです、まだ(*´Д`)
ノルは4年かけて成猫になるので、4歳になったらおっきくなってますようにです(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
