--------(--)


2015-08-27(Thu)

※注意 「寝ています」



きなちゃんが寝てるよー



P1290441.jpg




だから~寝てるんだって~





P1290436.jpg




ぐっすり熟睡なんだって~





P1290438.jpg




爆睡でしょ~そうでしょ~




P1290439.jpg



完全に寝てるでしょ~




P1290440.jpg




確認のために




P1290443.jpg




とりあえずK2からの~




P1290455.jpg



正面!


寝てる!



全開目寝!




目は閉じてくださいよ・・・怖すぎ(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

一昨日、病院の帰りにロー○ンによったら、ロー○ンドーナツでクイニーアマンが新発売と出てた(´▽`*)

クイニーアマンが大好きなので、残り1を死守(笑)

ちょーうまかったので、昨日も残り3を死守(笑)

でもいつもの店員さんだったから、在庫あるから言えばありますよと教えてくれた(´▽`*)

おいしいのでお近くにあればどうぞ(笑)

今日も食べたいけど、デブるので2,3日はやめようかな(笑)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

え~これで寝てるの~!?
しっかり両目あいてるぢゃない。
これで寝てるなら、目の奥はど~なっているのだろう?
しっかり見えながら寝...なんて無いよね~
コワイ。
もしこんな目で見られながら、しかも寝ていたら。

No title

きなちゃん!きなちゃん!
めっさ怖いよぉ~!ちゃんと目閉じてよぉ~!
目乾くよ?www
でも危険がないから爆睡出来るんだよねぇ。。
( *´艸`)フフフ

クイニーアマンって食べたことないかも?
そう言えばカヌレもなかったなぁ。。
また流行りだしたのかしら?

No title

半目じゃなく全目で爆睡ですか〜?
...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
お目目乾いちゃうから 閉じた方が良いよ〜w

ね、ね♪
このままチュ〜しにいってもバレないのかしら?
こんどやってみて〜(笑)<=本当は私がしたい(*´∀`*)テヘ♪

クイニーアマン 甘そうだ〜
ちっこいけどカロリーは少なくなさそうだな|_・) ボソ…
わたしもダイエット中なので 我慢する〜〜〜

コメントありがとうございます!

お返事大変おそくなりました

monmoegyさんv-238

そうなのよー
がっつり寝てますよ(笑)
もう目を閉じて寝てほしいよね。
白目で寝るのもこわいけど(^^;)

★香楓(かえで)★さんv-238

こわいよね~
なんで目あけてねるのかね(^^;)

どうなんかな~
クイニーアマン、超おいしいから好きだけど、最近、またパン屋でも見かけるようになったからはやってんのかな?
カヌレって流行ったの?
姉が好きだったけど、都会で初めてみた(笑)

ネコの手さんv-238

ちょーこわいでしょ~(*´Д`)
目は閉じてほしいよね~

きにゃはわりとちゅーOKだよ。
ただ、おいしいもの食べあとじゃないとね(笑)
口からおいしいものの匂いがすると、ちゅーしてくる(笑)

ついつい、買っちゃうさ~っ
でも私が買ったとき、次々売れて、夕方にはなくなるんだって(笑)
次買うのプレッシャーだな、おい(笑)


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
