--------(--)

スポンサーサイト

2015-08-24(Mon)

ほわ毛



きにゃ、それは?!






P1290372.jpg




そそそれは?!





P1290377.jpg




きにゃのほわ毛w






P1290382.jpg




のえりあからの戦利品かと思ったけど、やっぱきな毛w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

工事、隣の家のほうにいったので少しマシになったw

りあがキッチンのすみっこに隠れてて、工事が終わると出てくるし、工事が始まると、いそいそキッチンのすみっこにいくよ(*´Д`)

あと工期みたら、3月まであった(*´Д`)

平穏な日はしばらくないかも(*´Д`)

そのあとも工事することによって、道幅が少し広がるので、今でもダンプカーの抜け道で大変なのに、ダンプカーが通りたい放題になっちゃうかもな(*´Д`)
本当は児童の通学路なので、ダンプカーは通ったらいけないのだけど(-_-;)
↑でも警察がチェックするときはダンプカー、絶対通らないんだって。きっと内通者がいるんだよねぇ~

そういえば、最近できたスーパーの中のカフェ併設のパン屋のアイスカフェラテが好きすぎて、そこのスーパーにいくと、いつも頼むんだけど、昨日行ったら、立っただけで、店員さん、作り始めたわw
今回に限って違ったらどうすんの?w違わないけどw
そして、もう一人の店員さんは「シロップはいりませんでしたよね?」って言ってきたわw
たぶん、覚えてるのは私じゃなくて旦那だとおもうけどね~(会社近いから、昼とか行くみたいだし)

そうそうそのお店、近くにもカフェ作ってるんだけど、土曜にそっちのほうに行って、アイスカフェラテをテイクアウトしたんだけど、全然味が違ってたー|д゚)

使ってるコーヒーが違うのかなぁ。

土曜にいったお店はコーヒーの味が苦くて牛乳入っててもほろ苦さがあっておとにゃーの味でしたw

日曜、スーパーのほうのはコーヒー豆の味を牛乳が殺してるのか(笑)、シロップ入れなくても牛乳の甘さを感じれるのよね。

結局、旦那も私もスーパーのほうのアイスカフェラテがうまいという結論になったけどw


あと、旦那がグーグルさんが容量制限なしで写真保存ができるみたいで、バックアップ用に写真保存をし始めたのだけど、土曜ぐらいからして、まだ今年の3月終わりまでしかいってない(新しいほうからデータ保存勝手にしてくれてるんだけど)
今までのぜーんぶ保存したら、一年かかるかな|д゚)
勝手に一連の写真からアニメーションも作られるのだけど、今日の写真もアニメーションになってたから、載せようかなとおもったけど、載せ方が分からなかったからやめた(*´Д`)
共有をクリックしたら、フェイスブックやツィッターだったし・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あるある〜♪
自分のあんよで首元とかカシカシしたときに
ついちゃうよね〜(*´艸`*)ウフッ♪


工事長いね〜(^_^;A
家も足場が組み立てられ始めたっぽい〜
家まだベランダ片付けてないけども|_・) ボソ…

アイスラテ私も好き〜♪
いつもはスタバのアイススターバックスラテ頼んでたよ☆
たまにヘーゼルナッツシロップいれたりとか☆
ま、最近は行かないけど〜<=めんどい。。。

常連さんだから覚えられたのね〜(*´艸`*)ウフッ♪

No title

これ、きなこちゃんの足毛なの~?
なんかスゴイほわほわで、それが先っちょについてるのが面白いわぁ。
工事もそうだけど、児童の通学路でダンプカーが通ってるってど~云うことよ。
道路の入り口には表示が無いの?
表示があっても無視して入ってくるものは入ってくるでしょうが、表示があればダメって云えるのにねぇ。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

ネコの手さんv-238

だよね(笑)

そうなのよー
この間、家の外壁工事と道の工事でWだったわ(*´Д`)

アイスラテうまいよね(´▽`*)
うち、スタバにいくと、フラペチーノについついしちゃうー
昔はラテ派だったけど

あまり客がいないからかも(*´Д`)
田舎にしたら、高いぢゃん、スタバにしても

monmoegyさんv-238

そうですw
たぶん、どっかかきかきしてぬけた毛がついちゃってるのw
表示ないのよ~
でも普通は児童の通学路は通ってはいけないんだよね。
地区で立てればいいんだけど、そういうわけにはいかないみたいなの
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
