--------(--)


2015-08-20(Thu)

りあ専用ごねごね野郎



みんなーーーー


和室に集合だよーっ

(また?)





P1290231.jpg




カメラもってー




P1290234.jpg




あんちゃんごねごね~





P1290244.jpg




あんちゃんごねごね~





P1290246.jpg



そうです、あんちゃんはごねごね野郎です




でもりゃーちゃんだけ♡です(*´Д`)




P1290254.jpg



りゃーちゃんを発見したら、ごねごねごねるんです(*´Д`)





P1290263.jpg




りゃーちゃんは安眠を邪魔されてうざいって(*´Д`)





P1290280.jpg



りゃーちゃんの顔wwww





が、空気読めないのかあんちゃんはごねごねやめません(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



工事が始まって・・・

のえさん→至ってふつー。でも窓辺にゃんもっくには日中は行かなくなった。それ以外は別に寝れます。

きなあん→偽歯医者の音がしたり、家がゆれるとびくっとするけど、別にぐっすりだぜ


りあ→やっぱりびびり野郎なので、音がしたり家がゆれはじめると、腰がぬけてるまま、ダッシュでどっかいきます。
    昨日はキッチンのお米いれてる容器の裏側あたりでじっとうずくまってた(*´Д`)そして和室とかいって、リビングにはあまり     近寄らない


たぶん、半年近くはかかるんじゃないかなぁ。。。。たぶん、雪が降る前までには終わるとは思うけど。

うちの前移動しても前の道全部工事するので、物音はするよね(*´Д`)

りゃーちゃん、大丈夫かな(^^;)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん、心配ですね。
って云うか、そんな振動・騒音だったら、りあむくんの反応が普通でしょう。
雪が降る前に終わるって、随分長い工事。
ストレス、大丈夫かなぁ?
他の子たちだって、多少なりともストレス感じてますよね。

No title

あんちゃん ゴネゴネするのね〜(*´艸`*)ウフッ♪
かわいいわ〜☆

道路工事結構長くするのね〜
家も今日からなんか始まった〜(/_<。)゚・.エーン

なんかね 足場をねルーフバルコニーの中にも作るって言うんで
4ヶ月ほどベランダ出られない状態になりそうです(´・ω・`)=з

りゃーちゃん大丈夫かな?
ワンコだったら散歩とかお外に連れて行けるけど
ニャンコだと避難場所がないよね(ノ_・、)グスン…

コメントありがとうございます!

お返事大変おそくなりました

monmoegyさんv-238

いまはだいぶ家から離れたから静かになったよー
工期みたら、3月すぎまであった(*´Д`)

ネコの手さんv-238

かわいいけど、そのうちケンカになって、すごい悲鳴をあげるんだ(*´Д`)

家からだいぶ離れたので、重機が移動するとき以外は静かになったよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
