--------(--)

スポンサーサイト

2015-08-16(Sun)

大暴れの結果~日曜一枚劇場~


日曜一枚劇場 「大暴れの結果」編



昨日、帰宅したら・・・









ねずみが水没してた(*´Д`)






ちなみにテレビラックの上のベッドも落ちてて、旦那のバッグも落ちてて、ヒドイありさまでしたw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


いつもはためにためた7月ぐらいの写真を使ってるけど、昨日撮った写真にしてみました(笑)

錦織くんの試合をみるために、実家にいこうとしたとき、う○前だったのか、きながハイテンションちゅーで、車に乗ろうと庭あるいてたら、きなが窓に跳び蹴りする音がきこえて爆笑でしたw

外まで聞こえるとは(*´Д`)

帰ってきたら、このありさまだったのですw

ちなみにう○はなかったよ|д゚)


今日も9時から開始予定なので、実家にいってきまーす(´▽`*)

今日の試合、ジョコが4時からで、錦織くんが9時から

かなり空きすぎだよねーと早まるのかしら?それとも女子の試合があるのかなとスポーツナビをチェックしたら、女子の試合はもともとない大会みたいだけど、ダブルスが間にはさんでありました。

で、ダブルスみてびっくり|д゚)

ジョコはダブルスもエントリーしてたみたいで、4時からの試合のあと、次の6時からの試合、ジョコのダブルス|д゚)

脅威|д゚)

でも疲れたら、棄権しちゃうかな?

そうなると、早いよね、開始時間。


さっき、起きてきて、スポーツナビチェックしたら、ジョコのシングルスの試合は終わってたけど、ダブルスはまだ開始になってなかった。

続けては無理だ!調整しろってごねてんのかな。

なんか昨日、解説の人が選手の意向もきくとかいってたから(ジョコの試合3セット目がすぐに終わったので心の準備してないから、もうちょっと遅く開始してくれとか)

ま、用意してもうちょっとしたらでかけよーっと

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃんの跳び蹴りぃぃぃ!
音が外まで聞こえてくるなんて、なんと云うハイ・キック!(笑)
画像はネズミさんでしたか。
なんか不審なモノが水没してると見てたら...
どんだけ暴れてるのやぁ。
外出してるとき、隠しカメラで撮ったら面白いでしょうね。

No title

...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
本物じゃなくてよかった(^_^;A

どんだけ暴れたんだ〜(*≧m≦*)プ

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

あんなにひびくとは思いませんでした(*´Д`)
前はウェブカメラつけたりしてたんですけどね~
面倒で(*´Д`)

ネコの手さんv-238

古い家だとねずみでますが(うちの実家みたいな)
うちはまだ新築なので大丈夫ですよー
びっくりしましたがw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
