--------(--)

スポンサーサイト

2015-08-11(Tue)

もふもふタイム


やだーーーーこれって誘ってるー



P1290097.jpg



魅惑の白パンと大福




P1290104.jpg



もふっていいよねー(´▽`*)





P1290111.jpg



もふもふタイムだよねー(´▽`*)




P1290115.jpg




もふっていいよって時はなんで大福がうらめしやスタイルなんだろうね?



こわくないけどw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

「ねこのきもち」をまだ購読してるんだけど、今月号は猫アレルギーのことが書いてあったんだけど、一日なんどももふもふしたことにより、猫アレルギー発症って人がいてびっくり|д゚)

私なんてもふもふを10年近くしてるわけだけど・・・これといって症状は(笑)

だから結局のところ、人それぞれの個体差のような気がするなぁ・・・・

なんか花粉症みたいなんだね(*´Д`)

たまりにたまって大爆発みたいな?

ま、どちらもアレルギーには変わりないか。

でも猫の種類によっては猫アレルギーの原因になるものがない猫もいるんだって~。

毛のないスフィンクスはもちろん、りゃーちゃんにそっくりだったサイベリアンももってないんだって。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

へぇ~猫アレルギーと猫の個体差が関係あるんだぁ。
でも、なる人はなるし、ならない人はどんなに触ってもならないのでしょうね。
それよか...なんですかぁ!この腹毛!
もふってほしいの象徴だね。
いいもん見せてもろで有難うございます~
うらめしゃあ~

No title

(*^-^)うん!
ぜんぜんこわくな〜い☆
いっただっきま〜す♪

もふもふもふもふ。。。

ん〜 でりしゃす.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・

No title

あっ!まだ読んでなかったわ。。
急いで開封せにゃ♪(*´ェ`*)

ふんじゃ、旦那様はそのせいで発病したんかね?
今まで平気ぢゃったんなら、そうやわね。。
しかし、もふもふ出来ないって寂しいなぁ。。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

猫アレルギーの原因となるアレルゲンをもってない猫ちゃんがいるんですよー
花粉症と同じでたまってたまってあとで大爆発するのかもね。
猫になめられて、皮膚があかくなったりかゆくなったりすると、猫アレルギーっぽいですよ

ネコの手さんv-238

だよねー(´▽`*)

3,4嗅ぎ以上したら怒られるよー


香楓さんv-238

開封してみてー

どうなんかな~
もともとあったのかもしれないし。
少しもってたのが、猫が増えるたびにたまってひどくなったのかもしれないしね(^^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
