--------(--)


2015-08-10(Mon)

脱・飽和状態


一昨日の続き。

あれからどうなっちゃったでしょうか?



P1290045.jpg




もちのろんだよねー(*´Д`)




P1290048.jpg




のえさんはいないよー(*´Д`)




P1290057.jpg



おにぃにゃん、どっかいっちゃったねー




P1290059.jpg



あんちゃんに




P1290065.jpg



手を挙げられた(*´Д`)




P1290066.jpg




おにぃにゃんは自分の意思で降りて行ったんだよ!





P1290069.jpg



おにぃにゃんは私に手をあげないよ!





P1290082.jpg



あんちゃん、おりてきてー



P1290084.jpg




さらにアタック(*´Д`)




P1290094.jpg




要するにあんちゃんが元凶のもと?・・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日は渋滞してたらあれだからと早朝に出発。

どこに言ってたかというと、京丹後市。

家から2時間半ぐらいだったから、いっかな~とおもってたけど、渋滞すると4時間かかるらしい(*´Д`)

お盆前だけど、お盆休みに入ってる家族もいるだろうし、早めにでたら、いろいろバイパスも通ってきてるので、結構早く着きそうなので、途中にモーニング(笑)

目的地はここだったんだけど、もともとあった施設を道の駅にしたので、あんまりたいしたことなかったー。

子供連れとかは楽しいかもしれないけど(^^;)

熟成牛が食べてみたいってことでその施設内のレストランを予約したんだけど、12時予約だったんだけど、着いたのは10時半ぐらい(笑)

ショップも道の駅にくらべ、小さくて(笑)

レストランがあくのは11時からだったから、11時になってお店の人にきいたら、今入ってもいいというので、11時にはごはんにしました。

写真のせたいけど、インスタにものせてないので(^^;)


熟成牛はまぁ・・・まぁかな。
これだけのためにまた来るってことはないね(^^;)
肉の味が濃い気がしたけど。。。


そのあと、時間があいたので、天橋立が見える展望台?が車で30分ぐらいだったので、行ってみたんだけど、車でいけなくて、ロープウェーでだったし、駐車場がいっぱいでとめるところがなかったので、近くのワイナリーにとめて、写真を撮って、親戚を新神戸まで送って帰りました(´▽`*)

途中、運転する気はあったけど、結局、父と旦那が運転してくれて、運転しませんでした(笑)

帰りにラーメン食べてかえったけど、かえってどっと疲れて(運転しなかったくせに)、21時すぎには寝ちゃいました(笑)

でもまだ眠い~っ

今日は祖母んち行かなくていいので、二度寝しちゃうかな(笑)

無念だったのは天橋立のほうにいけなかったことと、展望台にもいけなかったことかな。

でもま、こまなければ、途中休憩したり、モーニング食べても3時間ぐらいなので、また暑い季節と観光客がたくさんくる時期を外して行きたいなぁ(´▽`*)

今回、親戚が一緒にいたので帰り高速のって新神戸までいったけど、いなければ、ずっと下道でいけるしね(´▽`*)

意外に京都(海のほう)って近いんだな~と思いました(´▽`*)



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

甲子園球場8個分の広さ。
なのにイマイチだったのね。
動物ふれあい広場が楽しそうだけど、わざわざ京丹後まで出向くことないよね~
ヒレの塊1g =20円と云うことは200g で4,000円かぁ。
まぁ高くはないけど、安くもないですね。
あんこちゃん、きなこちゃんに「場所変わってぇ」ってワガママやなぁ。
好き放題!だから のえるさんに逃げられるんだよ~

No title

のえさん ちきここさんに手はあげないのね〜
ガブつくだけ?(*≧m≦*)プ

道の駅っていろいろあるよね〜
楽しいところもしょぼいところも(^_^;A

京都に近いっていいなあ〜
でも夏の京都は暑そう。。。っていまどこの地方も暑いか〜(´・ω・`)=з

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

ただだだっびろいだけで、なんか管理とかいきついてなさそうな感じだったよ。
子供連れの家族は多かったけどね。
そう、そんなに安くないよー
ハンバーグでも1800円するからね。

ネコの手さんv-238

そう、かみつくだけw

そうなのよねー
関東方面のでかい道の駅とかみてたら、いろいろあって楽しそうだな~とおもったのでいってみたけど、全然だった(笑)

京都といっても海のほうだからね。
天橋立から京都市内ってすっごく遠いのよ。
まっすぐ高速も走ってないから、神戸にいったほうが近い(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
