--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-08-07(Fri)

違うアピール



なにやら、のえさんが話があるようです




P1280999.jpg



何が?



P1290002.jpg




違わないと思うけど?





P1290004.jpg




のえさんのごはんはそれで合ってるよ!!!!




あんちゃんのおいしいごはんはあげられません(*´Д`)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

とりあえず、旦那が帰ってきたので、旦那のパソコンからSDをとりこんで外付けハードディスクに入れておいたー。
しばらくは大丈夫かな(^^;)

のえりあの尿検査に行きたいのに、とれたのはきなのみ(*´Д`)

こういうときに限ってしないのよね~

りあはこっそりとしてたけど、だいぶ前にしてたのか、かわいてて一滴残ってるぐらいだった(*´Д`)

最近、採取するのに紙の皿を入れてるんだけど、すぐに採取すれば問題ないけど、しばし放置すると、紙が吸っちゃうのかなぁ(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさんのカリカリとあんちゃんのカリカリは違うのか!
のえさんは結晶太郎だから?
尿とるのって大変だよね!
まして4匹いるとなぁ。。
見張り頑張ってね!

のえさんキリッとしてて素敵☆

No title

(≧∇≦)アハハ!!
そっか あんちゃんのごあんは美味しいのか〜
のえさん我慢だよ〜☆

おしっこ とったこと無い(^_^;A
いつも病院で直接取ってもらってた〜(導尿?)
でも過去2回ぐらいかな?
しょっちゅうだと嫌だろうけど。。。

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

★香楓(かえで)★さんv-238

のえさんはシュウ酸溶解用だし、りあきなはストラバイト用だし、あんちゃんはおいしいカリカリだよ(笑)
のえさんはいつも同じポジだし、するトイレが限定されてるからいいんだけど、りあきなが大変だよ(*´Д`)

ネコの手さんv-238

あんちゃんだけがちっこ検査してないからね、おいしいんだよー

月に何度もあって大変だよ(*´Д`)
導入のほうが正確な尿検査できるけどねぇ(^^;)
尿管が傷つくことがあるから、なるべく自然な形で(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。