--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-11(Sat)

新作「の」魔物の調べ


猫友のくんちゃんさんから戴いた新作「の」魔物

お誕生日に与えてみた。

↓写真が9枚GIFで流れます

の魔物めーっふん


「の」魔物、キターーーーーーーーッ!


のえるさん、新作「の」魔物どうですか?

ひも~ん


ヒモは食いもんじゃねぇっ!!



nanaさん左人気ブログランキング&ブログ村参加中nanaさん右

一日一回 のえるさんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6

↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑
昨日、待ちに待ったスイーツ・マジックから抹茶プリンが届いたんですよ。

10時すぎぐらいに届いて、冷蔵庫に入れてたの。

で、旦那がお昼に帰ってくるというから、お昼ご飯のあとに、プリン食べようってなったんですが、開けてみてびっくり。

中の抹茶プリンのソースというか具?が垂れまくりなの~(>_<)

これは写真に撮って、食べ終わってからクレームメールしようってなったんですが、これまた中を開けてびっくり。

中はほぼプリンの形状はなく、どろどろ。

旦那が「これは電話しないと」って電話すると、すごく対応がよく(もともと対応のいいお店です)、一週間後に新しいプリンを発送しますってことになりました。

もともといつものプリンよりゆるめらしいのですが、ゆるめどころがほんとどろどろ。

汁みたいな感じで(^_^;)

味はすっごくおいしかったからそれが残念だわ。

ま、新しいの送ってくれるというのでよかったけど。

途中の輸送時に、常温になってしまったのかなぁ。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

忙しいので、読み逃げ・ポチ逃げです"(≧0≦*)ノ"""
お許しを~

ちょ、リンクのところ見に行ったけど超うまそうじゃないですかっ。
そのうえこの対応。
やっぱり愛される会社ってそういうところも大事だよなあ・・・としみじみ。
おいしかったんだあ・・・いいな、いいな~~。
もう福井にきてからっちゅ~ものいろんなものと縁遠いのですわ。
お取り寄せラブ!!!

おもちゃってなぜか本体よりひもとか棒のほうが人気じゃないです?
うちだけ?うちだけ??
ちょっと飼い主打ちのめされるときがあるんですけど(笑)

どろどろだったんだ~
クール宅急便?
私も一回やられたよ~(ノ_・。)
留守にしてたときに届いて、次の日に届けてもらったらクールの筈なのにドロドロ。。。
ウニが、ホタテが~~~~

宅配業者に文句言えば良かった。。。
貰い物だったのに。。。

「の」魔物いいよね~。くりんくりん具合が
猫心を刺激するのかしら?
そしてのえるさんの横にチラリと見える
コタツ。。出したのね~出ちゃってるのね~。

プリン超売れてるんだね~。
リンク先みたらビックリしたよ。
今回の件はどうなんだろう?
お店側の問題なのか宅配側の問題なのか。。
難しいところだよね。
合コンの話はまたこっそり書くわ~^^;

新作『の』魔物

この文面に大笑いしました♪cheekykokoさんはコピーライターの才能ありありです!!
スイーツマジックさんのプリンはいいともで見て気にはなっていたんですが飛んでみると美味そう≧▽≦
今回は汁プリンになっちゃって残念(涙)
最近の運送状態って丁寧になっているけど何か途中であったのかなぁ?
お店の対応も良かったようだし一週間後には美味しいプリンを食べれるからその時が楽しみだねv(´▽`)

出たー!
にょろ魔物\(◎o◎)/!
これ面白そうだよね。
あの女・・・私には手作りオモチャなんてくれたことない(-"-;)ヒイキだ、差別だ!
でも、微妙に写ってる「ま」の時のオモチャの顔が怖い。
作り主にそっくりだ(-"-;)

ヒモは好きだよね~?
なんでアレを咬むんだろう?
くぅ太もヒモは何でも咬むよ!
ハンモックのヒモなんて殆んど食われてる・・( ̄  ̄;)

↓スリガラスは方言じゃないよ(笑)
わざわざスリガラスの窓辺にアレを付けるとこが笑えたの!
夏なら網戸に出来るけど、これから厳しい冬でしょ?
kokoさん、な~んも考えないで行動してるんだなぁ~って(笑)

追記
続きを見逃してた!
プリン、どろどろだったんだ?
最近ゆるゆるプリン多いけど、ドリンクじゃないんだからねぇ(笑)
でも、勿論全部、試飲したんでしょ?

「の」魔物キター!
最初、果物むいた皮かと思ったがそういう形なんだね?新しいぜ!

どろどろのプリン、どうやって食ったの?飲んだの?

「の」魔物けっこう長いんだね^^
おもしろそ♪のえるさん食っちゃダメだよーっ。

あわわ。プリン。なんでだろーね?
そもそもなんでいつもより緩めなのかも気になるところだわ。
でも対応がよくてよかったね。
それだけで全然気持ちが違うもん^^

新作「の」魔物

新作「の」魔物って、もしかして、「蛇」だったりして・・・
のえるさん、よく遊んでいるね。
って、どうしても、紐系にいっちゃうの?
昨日ののえるさんも、可愛かった。
コメント、残さないでゴメンね。

ユル系のプリン、どうしてなんだろう?
もしかしたら、輸送中の振動で、ぐちゃぐちゃになったかしら?
対応がよくって良かったね。

今日は応援だけでm(。・ε・。)mスイマセ-ン

のえるさん、相変らずヒモが好きだね~。
誕生日プレゼント、ヒモにすればよかったねぇ(笑)

プリンかぁ・・。
きっと輸送中にやられちゃったんだろうね~。
柔らかいから仕方がないのかもしれないけど
開けてぐちゃぐちゃだったらショックだモンねぇ。
お店の対応がよくて、よかったね♪

のえるさ~ん、遊んでくれて、ありがと~v-343

「の」だからできる、「の」でしかできないあの形を思いついたのはいいんだけど、手っ取り早く型紙を起こすには・・・と使用したのが蚊取り線香なの^_^;
だから型紙は蚊取り線香のかほりが・・・(爆)

じゃらしタイプにしたので、魔物量は控えめにしたんだけど・・・?
らっきょマンは1個につき、「の」の2倍くらい入れちゃった(^。^)

プリン、なんでだろうね?
アタシのはちゃんと固まってたのに(-_-;)
ゴメンね~、アタシだけ標準プリン食べちゃって~^^;
うまかったのよぅ♪

ぷぷぷ・・・のえるさんやっぱり最後は紐にいっちゃったのね(笑)
でもこの「の」の魔物、楽しそう♪
で、手作りなんだね!みんな器用で凄いよね。

プリン、残念だったね!
さぁ食べよう!って時にそんなんだったらショックだよね(>_<)
次は美味しく食べれますように!

ゴメンね~ 今日はポチポチして帰ります~ e-251

のえるさん、なんて言ってるのかな~。
『まものめ~っふんの』って言ってるの?っと思ったら
『の魔物め~っふん』でしたか。なるほど(笑)
新作メッチャ面白そうですね~。
なのにのえるさんは紐がいいの~??

せっかく待ちに待ったプリンがそんな事になっちゃって・・・残念ですね。
もしかしたら宅配業者さんのミス?
ま、でも新しいの送ってもらえることになって良かったですね~。
いいなぁ、食べてみたいわぁ。

のえる君 食べちゃうのかよ~~~e-330
新作「の」魔物 カワイイよね~~♪
なんか私もガンバって作ってみちゃおうかな!とか思うんだけど・・・ ムリですe-263

プリン残念だったね~。
クール便になってなかったのかな・・・・
新しいのが早く来るといいね。
あ、うちもプリンとマンゴープリン買ったんだよ!
もう食べちゃったんだけど、超美味かったですe-266

ホットカーペットはプラスマイナスゼロってとこのやつで、1万円位だったはずだよ。
カバーはついてないよ~!!

今日は、義妹の結婚式に出席してきます!
いつも"゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚"ポチッと

「の」食べようとしてますねぇ(笑)
お味はいかが?

お店って失敗したときが、営業チャンス。
クレーム対応で、そのお店が伸びるかどうか分かりますよ。

前の日記のハンモック、とても良さげなのに、反応弱いってショックですよね。
居心地最高みたいだし、その内のえるさん目覚めてくれるかな。

コメントありがとうございます!

☆ゆみさん☆v-238

いつもありがとうございます

苗さんv-238

そうなのよ。
結構、有名なとこだと、おごってる感じするけど、すっごくいい対応してくれてるのよ。
評価してくださいってメールも来るんだけど、メールしたら、割とすぐに返事くれるんだよ。
ちゃんとメール内容もきちんって読んで返事くれるんですよ。
なので、今回も対応がすごくよかったから、もう二度と頼まないっていう気にはなりません。

うんうん、うちもヒモLOVEだから、リボンとかそっちに萌えるよ~
本体おさえて、絶対ヒモの部分かな。

ネコの手さんv-238

えー!?信じられない~!!!!
海産物は特に傷むからね。
くえなかったでしょう?
文句言えばよかったんだよ~!
でもいえないよね・・・
うちも旦那が一緒にプリンを食べてなかったら、クレームメールだけで終えたと思う・・・

チバンビさんv-238

いいでしょ、くねーんとしてて楽しそうだよ(^^♪
すっごい前に寒いから、ペット用こたつだしてあげたんだけど、結局そのまま放置(笑)
でも日が射すと、コタツの上があたっかくなるから、よくそこでごろんとしてるよ~

たぶん、途中で常温になっちゃったのかなぁ。
でもお店の人の対応がめっちゃよくてよかったよ~
高いけどね、すっごくおいしいよっ!

うひひひ、こっそりこっそりお願いします(笑)

mimirinさんv-238

えへへ、そんなに褒めていただいてうれしいです(^^♪

ここすっごい有名なわりに対応がすっごくいいんですよ。
備考欄に「旦那の誕生日に間に合いたかったけど、もう売り切れで」って書いたら、ちゃんとお誕生日おめでとうってカードが入ってたり、次に購入したときに、備考欄に、メッセージ書いたら、ちゃんとそれにたいしてお返事くれたし。
プリンももちろんおいしいですよ~っ
高いけどね・・・

にゃろめさんv-238

手作りは人を選ぶって言いますからね・・・
(言わないけど・・・)

うんうん、なぜかヒモにいくよね。
うちもありとあらゆるヒモがやられてる。
2階のカーテンのカーテンをまとめるヒモ(フックにかけるやつ)は食われてる・・・ほぼ。
おかげで、カーテンがまとめられない・・・!!

そういう意味かなっとも思ったんだけど。
強力マジックテープ買ってこようかな。
全然使う気がしない・・・

すげぇゆるゆるだけど、もったいないから食ったよー
でも昨日のプリンは固まってたの。
何時間も冷蔵庫に入れたから固まったのかと思って、今日残りの1個を食べようと思ったら、どろどろだった・・・くすん。
場所によってどろどろと固まってるのがあるってことはどうなんだ!?

komuginekoさんv-238

あはは~りんごの皮むきって感じにもみえるね(^^♪

スプーンですくえるだけすくって、あとは、陶器からゴクリ(陶器に入ってるプリンなの)

nanaさんv-238

の魔物、いいよ~
ひも状?だから萌えるみたい。

お店の対応よくてよかったよ~
なんか「本当ですか?」みたいな疑われたらどうしようかと思ったんだけど、新しいもの送ってくれるとなってよかったよ。
いつもより緩めはね、抹茶の性質状かな?
普段の極上プリンよりちょっとやわらかめってこと見たい。


ikeyaさんv-238

うんうん、蛇型~!
でもくんちゃんさん、曰く、蚊取り線香がもともとの形?みたいです(笑)
コメント、気にされないでください~♪

それがねぇ、着いた日はどろどろだったんだけど、次の日の夜に食べたら、固まってたの。
時間がたって、一度溶けたのが固まったのかなって思ったら、今日残りの1個をたべたら、どろどろだったのよ~(>_<)
これは輸送中なのか、お店が固まってないものを送ってしまったのかわからなくなったわ。
とっても不思議。
でも今のところお腹いたくなってないからいいか(^_^;)

baraiさんv-238

いつもありがとうございます

babycatさんv-238

ううん、気にしないで。
ヒモだと食べちゃうからさ(笑)

わりとね、梱包はしっかりされてるのよ。
前回頼んだときもこんなことなかったのに。
前回頼んだ極上プリンよりやらかめだったかもしれないけど、同時期に頼んだ猫友さんとこは大丈夫だったみたい。
輸送中に常温便になってしまったのか、お店が固まってないものを送ってしまったのかなぁ。
最初の2個はどろどろで、次に食べた2個は固まってて、最後の1個はどろどろだったの・・・
どういうことだろう~

くんちゃんさんv-238

ありがとうね~♪
のえるさん、萌えてるよ~っ

蚊取り線香がモデルだったのか!?
でもすごいわ、そういうアイディア。
らっきょマンは2倍なのね・・・ゴクリ

なんでだろ~
そういえばね、最初の2個はどろどろで、次の日の夜食べた2個は固まってたの。
1日置いたら固まったんだなって思って、さっき、最後の1個食べたらどろどろだった・・・
どういうこと!?

belllala mamaさんv-238

ヒモ好き王だからねぇ。
そういうのはエロ早なんだよ~
うんうん、すごいよね、私も手先不器用だし、センスもないからね、うらやましいよ~

プリン、ショッキングだったわ。
でもお店の対応よくてよかったけど。
一週間後にはまともなプリンが届きますように。

白い影の直江さんv-238

コメント気にされなくてもいいですよ。
いつもありがとうございます

善吉さんv-238

GIFだとどこが始まりかわかんないもんねー(>_<)
ヒモLOVEだから(^^ゞ

う~ん、途中で常温便になっちゃったのかなぁ。
5個のうち、2個はかたまってて、3個はどろどろだったの。

眠る猫さんv-238

私もね、こういうのみると、私も作りたいなーって思うけど、ムリ!ああ、ムリ!

そうなのよ~
でも5個のうち、3個がどろどろで2個は固まってたの。
途中で常温便になってたのかなぁ。
アップルマンゴーおいしかった?
やっぱり頼めばよかったなぁ。

カバーついてないんだ!
カバーね、買っちゃったの、ベルメゾンで。
あとは本体なんだけど、今日、大型家電ショップにいったけど、高くて~。
1万円!結構するのね。

monmoegy さんv-238

お味はまたたび♪(笑)

ここはわりと有名店だけど、それでおごってないんですよ。
備考欄に書いたこととかもちゃんとお返事くれるし。
対応がよくてすごくよかったです。

すりガラスがだめだったのかも。
玄関に移動しようかとおもってます(^^ゞ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
