--------(--)


2015-08-04(Tue)

すっかり忘れてました(*´Д`)


8月2日はきなあんの家族記念日だった(*´Д`)


昨夜、寝ようと思ったときに、8月ぢゃね?あれ?家族記念日ぢゃね?と思いだし、今調べたら、2日だった・・・あわあわ


きききなあん・・・ごめんよ・・・・もごもご



P1240865.jpg


きなあんは8月2日夜にやってきたよー




P1000102.jpg



誕生日は違うけどパパは同じの仲良し兄弟です(´▽`*)




P1020927_20150804074735949.jpg



これからも兄弟仲良くだよー(´▽`*)



うちの子になってくれてありがとうね(´▽`*)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんこちゃんと きなこちゃんの家族記念日だったのね。
最初はビックリしたなぁ。
のえるさんと りあむくん居るのに、ちっちゃい子がふたりも!
でも、もうすっかり同化してるものね。
って云うか我が物顔(笑)
それでい~んだよ~家族なんだからね。
これからもヨロシクね~

No title

あんこちゃん、きなこちゃん家族記念日おめでとう♪
そうか~そうか~確かに夏だったね!www
毎日ドタバタしててアッと言う間だ。。
これからもママを振り回してねぇ~♪
( *´艸`)フフフ

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうだったんですよー
すっかり忘れてました。
のえさんは覚えやすい日にちなので覚えてられるけど、祝日じゃない日にいったりあきなあんは忘れます(笑)

★香楓(かえで)★さんv-238

ありがとうございます
そうなのよ、8月だったな~
あれ1日じゃね?2日じゃね?3日じゃね?と・・・(;´・ω・)汗
ふりまわされすぎて大変(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
