--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-30(Thu)

続の続インスタ写真から


今日もインスタ写真から





おにぃにゃんなめて






きにゃたち







ふみふみちゅーりゃーちゃん







2年待ちの車を試乗したw







出張についていきたいきなあん








うちの県にできたスタバw






モエ(笑)






のえさんは必須だってw



続きを読むで今日もちきここ食堂があるよー


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



今日もちきここ食堂

ダイジェストでどうぞ


P1160117.jpg
P1160208.jpg
P1160592.jpg
P1160644_20150730090355a0f.jpg


これにて当分なし(笑)
次は半年後か一年後?(笑)

パスタが多いのは普段のごはんのときにあまり写真とらないからかな(^^;)

昨日の答え


すべての工程をしたのは

上から4枚目のポトフ、6枚目のフレンチトースト(あ、焦がしたのは旦那だったかも)、下から3枚目のきゅうりとちくわのポン酢和え


食べられないものはもちろんのえさん(笑)


ヘンタイが提案したのはきゅうりとちくわのポン酢和え(一番最初)


ちなみにパスタはトマト系のソースは作るけど、さっぱり系は旦那かなぁ。

パスタ担当が旦那なので(笑)

盛り付けも旦那ですよ、ヘンタイさん(笑)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

これが"有名な"スタバなんですね。
なんか落ち着いた雰囲気ぢゃないですか。
いちばん上の画像、あんこちゃんより、りあむくんの表情が!(笑)
すっかりなついていますねぇ。
きゅうりとちくわのポン酢和えってなんかいい感じですね~
うちもやってみようっと。

No title

S660買うの?買うの?
200万だっけ?
私も欲しいわぁ~♪

スタバ出来て何回行った?www

むむっ、当たらなかったかぁ~次は頑張る!
のえさぁ~ん、のえさぁ~ん♪

あんちゃん小さいかい?何kg??

No title

スタバ行ってきたんですね〜♪
でっかいスタバだ☆
家の近くにあるのは ちっちゃいよ〜(笑)

え〜?苺大福食べれるかと思ってた💦
大福部分は舐めるだけにするけど(*´Д`*)ハァハァ

車全然くわしくなくて〜
ホンダなのね☆2シーター?
ちきここさん専用なのかしら(*´艸`*)ウフッ♪

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

です(笑)
店舗内にはまだ入ってないんですよ、私(笑)
これは旦那が私をおいて行ったときの写真です(笑)
うんうん、きゅうりってさ~酢の物以外いつも悩むんだけど、きゅうりとちくわとポン酢であえたら、簡単でおいしいですよ!
ぜひぜひおすすめです(´▽`*)

★香楓(かえで)★さんv-238

買いません(笑)
旦那が試乗車がくるって聞きつけて、試乗してきただけです(笑)
私はオートマ限定なんで、運転できないし(笑)
しかも軽トラと同じ音がする(笑)

2,3回かなぁ。。。
2回かも。
いつも店舗に入らず、ドライブスルーです(笑)
近かったら一人でもいくんだけど、遠いんで(笑)
この写真は旦那が私おいていったときの写真です(笑)

あんちゃん、最後にはかったのが4キロぐらいだったかなぁ。。。
それから体重が増えてるようには感じない。
きなはでかくなったのわかるし、この間いったときにはかってもらったし。

ネコの手さんv-238

でもうちは近所じゃないから、なかなかいけないよ(笑)

たべられません(笑)
いちごはたしかにくえるが(笑)

ホンダ車です(笑)
旦那が試乗したくていっただけだよー(笑)
冷やかしです(笑)
高くて買えませんから(笑)
それに軽なんだけど、スポーツカーなので、私はオートマしか運転できない免許証なので無理です(笑)
しかも買い物したら買い物入れるスペースありません(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
