--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-27(Mon)

天下取り


昨日の続き。
※昨日のブログ、コメントなかったのでほぼ読んでない人が多いと思うので、昨日の続きなのでできれば昨日のブログをみてから、今日のブログみたほうがいいかも~






あれからどうなっちゃったでしょうか~?







P1260065_20150727090335531.jpg



ヤバイよねw



何がって



P1260068.jpg




あんちゃんがきたーーーーー




P1260070_2015072709033401d.jpg




とんできたーーーー





P1260074_201507270903347a9.jpg




戦闘態勢開始したー





P1260076.jpg




きにゃ、どうなっちゃうのーーーー




P1260083_20150727090332261.jpg




のえさんがいることに気づいたーw





P1260084.jpg



あんちゃんは・・・・




P1260091.jpg




のえさんが異常に怖いっwww



だってのえさん、ちょっと横切ろうとしただけでもフシャーの連発だもん。
手も出すし(*´Д`)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

土日、大阪行ってきましたー(´▽`*)

早朝、パン食べて、途中コンビニでおにぎり買って。

早く着けたので、少彦名神社に寄ってから、butterにて三度目の朝食w

あ、でも三度目はお昼もかねたブランチです
(だってアイスショーが11時開場12時開演だったのでお昼食べるときがないので)




25日の昼公演に行きました。

すっごく暑かったです。

内容は例年以上によかったです。

でもシブタニ兄妹がいなかったので、寂しいなぁ。動画アップが少ないし。。。

真央ちゃんは女神ですね~天使でもあります。

私は好きな選手でもスタオベは毎回してません(*´Д`)

タイミングを逃すときもあるし・・・毎回たってもあれだし・・・
今回はアボットとアシュリーさんと真央ちゃんぐらいでした。
アボもアシュリーも立て続けで(第一部の)

真央ちゃんとジョアニー姐さんとカロリーナさんとのコラボが第一部のトリだったんですが、観客はほぼ総立ちですよね~
私の前の人たちも他はスタオベしてませんでしたが、真央ちゃんのコラボのときは演技後立ち上がったんですよね~
でわーと拍手してたんだけど、背中をね、触られたの(*´Д`)

何かとおもって後ろ振り返ったら、オバちゃんが「見えないから座ってぇ~」っと言ってきたの|д゚)

まぢ、びびった

スタオベって言葉知ってますか?といいたいけど、面倒だったので無視しました(^^;)

だって私が座ったって前もその前も前も立ってるので見えないことには変わりありません。

第二部は真央ちゃんぐらいしかたつことがなかったので、あまり立ちませんでしたが、次は何も言われませんでした。

アイスショー初めてで、スタオベしらなかったのかなんなのか知りませんが、たまにツアー客がA席などスタンド席にいることがあるんですが、そういう人たちは観戦マナーしらない人が多いので、「見えないから座ってー」と言ってくることがあるって聞いたことあるけど、まさか、アリーナ席でそんなこと言われるなんてびっくりでした。
なんかそういうこといわれると、あまり立ちづらくなるし、気分がめいりますよね~

でも一部終了後、いつもはフィナーレダンスの練習動画が流れるんですが
大阪はモニターが壊れててフィナーレダンス動画が流せなかったので(いつもフィナーレは観客も一緒にダンス踊ります)、真央ちゃんが直接でてきて指導してくれました(´▽`*)
それはそれはまぁ、ラッキーでしたけど、真央ちゃん滑ったばかりで早着替えして出てきて、息も絶え絶えなのでかわいそうではありました。
でもお客側としてはラッキーです(´▽`*)

第二部もよかったんですが、しっとりした曲が多くて隣の人がwwww

前回はサインボール、バズーカ砲で2,3個なげて終わりだったんですが、今回はスケーターが3,4個もってて観客に投げ込んでくれたんですが、全然飛んでこなくて(*´Д`)

アボのがほしかったのですが無念です。

最後のあたり小塚くんがやってきたので「こづー」と叫んだら、飛んできてくれたのですが・・・・

前の方が見事にキャッチ(*´Д`)

取れませんでしたが、終わったあと声かけて、少し触らせてもらって写真撮らさせてもらいました





でもサイン初めてみたので、どれが正しい上下か左右かもわかりませんでした(*´Д`)

前の方も興奮しすぎてて、誰のかわからないっておっしゃってたので、小塚くんですよーと教えてあげました。


真央ちゃんは女神すぎて、車いすに座ってる方に直接手渡しされてましたよ。

本当にやさしい子なんですよね(´▽`*)

昼公演後、重複してたチケット姉夫婦にあげたので、姉夫婦と合流してお茶しようと思ったんですが、会場の反対側にロイホがあったんで、そこにしようかとおもって、道渡ったら、いい感じのコーヒー店があったけど、そこも外まで行列(*´Д`)

ロイホも行列(*´Д`)

こういうときってスマホがあると便利ですよね~

旦那がすかさず調べていって、結構喫茶店あると歩きだしたら、商店街があって、なんともいえない味のある喫茶店覗いたら、席があいてたのでお茶しました。

というのも終わったのは14時半すぎ。

私たちは夜公演もあって夜公演は16時開場で17時開演だったので、あまり時間もないので、その近辺にいたかったもんで(^^;)

本当に味のある古い喫茶店で、夜公演もあるので、旦那とサンドイッチをわけて食べたんですが、とってもおいしかったです。

姉夫婦もピザ頼んだのですが(ピザというよりはピザトーストでしたが)、1切れもらったけど、ちょーおいしかったです。

が、アイスコーヒーを頼んだら、すでにシロップ入りのやつで(*´Д`)

ま、たまにはいいですよね~なんておもってたら、姉はホットコーヒーといったのに、持ってくるときに「ホット?アイスだったかしら?」とオバちゃんが聞いてきて「ホット」といったのに、アイスコーヒーがでてきました|д゚)

暑いからアイスコーヒーだと思ってしまうのかな?

でも忙しそうだったので、もうそのままにしましたが。

16時すぎまでお茶して、姉夫婦と別れ、夜公演へ。

次は変な人いませんように~と願ってたんですが(笑)

暑いので帽子かぶっていってて、でもあまりツバの広いやつだと後ろの席の人に迷惑になるので、割と狭くて迷惑にならない帽子を選んでいったのですが、

開演する前にまた後ろの方に背中をたたかれ、振り向いたら「開演したら、お帽子脱いでくださることは可能でしょうか?」と上品な言い方されちゃった(*´Д`)

髪もずっと帽子かぶってるからべちゃんこだったし、「無理です」って答えたら、「お怪我が何かでしょうか?」と聞かれ、どう言い返したらいいんだろうかと思って躊躇してたら「いえ、結構です。ごめんなさい」といわれました(*´Д`)

去年も確か同じ帽子だったはずですが、そんなこと言われなかったけどなぁ
(邪魔って思われてたのかもしれないけど)

でも私の帽子より、私の前の人なんてちょーがたいのいい男の人だったんで、その方のほうがよっぽど横にひろがってるよとかおもったりw

少しずつ段々になってるのでそこまで邪魔にならないとおもうんだけどなぁ。。。

そんなこと言われたら、またちょっと気分滅入るよね~。

夜公演は昼公演と違うプログラムを滑ってくれる方が多かったので、それはそれで楽しかったし、位置が違ってたのでまた見え方も違ってまた楽しめました。

絶対見たかったミーシャ・ジーの「大輔トリビュート」プログラムも見れて本当によかったです(´▽`*)
↑eye、マンボ、白鳥の湖のヒップホップバージョンと大輔さんのプログラムをオマージュしてプログラム作ってくれました

すごいスタオベで(昼公演と比べ)、やっぱり大輔さんって慕われてるんだなぁとおもいました。

ジェレミーも一番見たかったエキシビジョンナンバーですごく楽しめました(´▽`*)

やっぱり、二度いくと、人によっては違うプログラムになるので、来年も2度みようかな~といったら、旦那がじゃ、二度目はA席で・・・と言われたけど、A席だと「座って!」って言われるから無理(^^ゞ

次の日は本当は親戚の家に墓参りにいこうかとおもってたけど、親戚側の都合がつかず、姉夫婦とコストコで待ち合わせして、コストコによってかえりました



新発売ですーって私の好きなドイツパンのブレッツエルが(´▽`*)

とま、大阪満喫して帰りました(´▽`*)

帰り、運転しようかとおもったけど、かなりの睡魔でほぼ寝てました(^^;)

猫はというと・・・前回は母がきたら、スクラッチで玄関ホールのドアをロックして、母が入るのに苦労したそうですが、今回は早朝に見に行ってみたら、きながう○をケツにつけてて、畳の上でこすりつけてたみたいで大惨事だったそうですwwww

そういえば、この間教えてもらったけど、前回の留守中、母が面倒みてくれたとき、のえさんが廊下でごろんとしてたので、なでようと手を出したら「フシャー」炸裂で大変だったみたいで、「あいつは本当に愛想のない猫だ」と力説されちゃいましたwww

「たぶん、先にきなあんを触ってから触ったからじゃない?」といったら「そうかも・・・」と答えてました。

だから、うちではのえさんが一番先だから、のえさんを触って挨拶してから、他の子にいけっていってるんだけどなぁ(^^;)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらら、きのうの更新、見そびれたみたい。
失礼しました。
真央ちゃんとジョアニーさん、カロリーナさんのショーご覧になったのですね。
TVでも特集組んでました。
あんこちゃん、のえるさんが恐いの~!
あんなに物静かだと思ってたのに、フーシャーされるんだぁ。
きなこちゃん(笑)ウ○コ、畳にこすりつけたって、それイヤガラセ?
寂しかったんぢゃ無いですかぁ?

No title

あんちゃんのジャンプ!
決定的瞬間ですね〜(*´艸`*)ウフッ♪
ちょ〜イカ耳でどうなるかとおもったら
のえさんにビビってやめちゃうとは(^m^)
かわいいんだから〜☆

アイスショーテレビでちょっとだけ見ましたよ〜
1時間番組だったので 全部はやらなかったけど
真央ちゃんのコラボのやつと ミーシャのはちゃんと入ってたよ(笑)

きなちゃん んちょ畳にこすりつけたの〜?
そりゃ大変だったね〜

No title

変な人を周りに呼び寄せる技術をお持ちのようで・・・・・。
類は類を・・・・・もごもご・・・・・。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

お気になさらないで。
3人はコラボしてるだけで、真央ちゃんのショーですよ(´▽`*)
きなもだけど、やっぱのえさんは最強らしくて怖いみたいですw
ま、でも年功序列がわかってるっぽいのでいいのかな(笑)

ネコの手さんv-238

でしょ(笑)
のえさんはちょーこわいみたいです。

みたいですね~。
録画お願いしようかとおもったけど、やめちゃいました(*´Д`)
ミーシャの大輔トリビュートはすごくよかったですよ!
真央ちゃんも神プロでした




YUEさんv-238


類は類をを麺は麺をとよんでしまった(笑)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
