--------(--)


2015-07-20(Mon)


ある日の午前中


帰宅すると





P1240974.jpg




のえさんがたらいで寝てました(´▽`*)




りゃーちゃんはどこかな~




P1240979_20150720085148fe2.jpg




椅子の下に置いてる猫型アルミ鍋で寝てました(´▽`*)



あんちゃんはどこかな~




P1240984.jpg



あんちゃんはあんおとめになってたー(´▽`*)



あんちゃんがとちおとめが入ってた箱に入ってると、まさに、いちご大福ぢゃない?w




きにゃはというと



P1240993_20150720085147c54.jpg



テレビラックの上のベッドで寝てました(´▽`*)




きにゃちゃん



P1240997.jpg



おてての位置が



P1240999_20150720085146618.jpg



萌え萌えだよぉ~(´▽`*)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日書き忘れてたー

金曜の朝、スーツケースの中に化粧ポーチ入れようと、あけたところ、きにゃがダッシュできて、スーツケースの上でポージング(*´Д`)

旦那がやばいといって、すぐにきにゃをおろしたら、ダッシュでトイレ(*´Д`)

でも汚いと思ったのか躊躇する(*´Д`)

きにゃはすごくきれい好きで、トイレ掃除すると、ダッシュで洗ったばかりのトイレを使いたがるのよ(*´Д`)

大阪に出る直前だったから、洗ってる暇ないので、ケージの子猫トイレをチップだけ交換したら、ダッシュでしょんしたわ(*´Д`)

こわーこわーっ気づくのが少し遅かったら、スーツケースでしょんされてたよ(*´Д`)

そして昨日・・・

まだ少しK2と腰が痛むけど、押入れから、布団を取り出そうとしたら、きにゃが隙みてダッシュで押入れの中に入っちゃったから、だめーっとひっぱりだしたら、すぐにケージのトイレでしょん(*´Д`)

すぐにひっぱりださなかったら、布団でされてたかな?(*´Д`)

そうそう、ケージの子猫トイレでりあがしょんして、リングアウトするのでこれにかえてみました






仔猫トイレよりは大き目で、ぎり、ケージに置けました。


早朝、りあがしてたけど、カバー側にケツ向けてくれたらいいんだけど、カバーのない畳側のほうにケツ向けてたので、おそろしくて仕方なかったですが、怒りの立ションしなかったら、大丈夫そうです(´▽`*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スーツケースに押し入れ!どっちもアブナイとこやなぁ。
されてしもたら、目も当てられない惨状に。
それもそうだけど...たらいとアルミ鍋で寝ているって何なのさ(笑)
この猫アルミ鍋ってひんやりして涼しそう。
こりゃあ取ったもん勝ちのベッドやなぁ。

monmoegyさん♪

お返事遅くなりました

でしょー
危なかったわ。
一歩おそかったらやられてたかも(*´Д`)
でもこの猫アルミ鍋、りあむしか使いません
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
