--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-19(Sun)

待ち


とある朝


のえさんは



P1240070_2015071909323258e.jpg



つーんの頃




あんちゃんは



P1240076.jpg




耳かきしながら





待つ




P1240080_20150719093231d4e.jpg




きなのごはん





P1240083_20150719093230415.jpg




きなのK2





P1240085.jpg




きなK2待ち






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


結局、金曜日どうなったかというと・・・

木曜日、台風どうなるか心配で止まったらどうするかって話になって、旦那が金曜日予定ないし、休めそうだからいざとなったら大阪まで送ってくれるって話になったんだけど。

夕方、旦那が電話してきて、電車は運休(*´Д`)高速バスは予定通りだったので、行きだけ高速バスにしようと、旦那が電話で予約してくれたの。

で、旦那が予約したよりも前の時間帯のバスがあったから、早いほうがいいしとおもって、そっちにかえてくれないか電話し直してくれない?とお願いして電話してもらったら、「運休が決まりました~♪」って言われたらしいです(*´Д`)

旦那が大阪の姉の家まで送るって言ってくれたので、車で向かうことにしたのですが、旦那が送ったらすぐに帰るというので、大変だし、一泊したらといったけど、来週も一泊で大阪なので渋るのよね(*´Д`)

じゃ、いつものホテルが空いてれば姉んちぢゃなくてホテルに泊まろうよっとやんよやんよいったら、しぶしぶホテルの空き情報をみてくれて、空いてたので、旦那も一泊することになりました。

雨は降ってましたが思ってたよりは風もそんなにきつくなく、金曜日はいつも通りにホテルにつきました。
(が市内に入って事故渋滞があり、少し時間かかったかな)

姉と梅田で待ち合わせして、ごはんとかいろいろ買い物とかして、ライブ会場へ行ったんだけど、いやーまぢきつかったー

コルセットしていったんだけど、車内でもう腹が圧迫され、トイレにいきたくなるし、すごく目立つしで外しちゃったので(ライブ中、外れて落ちてもはずかしいぢゃん?w)

ライブ中、のりたいのに、これ以上動くと、ギクるかもとか思ったら、なかなかあれでした(*´Д`)

でもライブはすごく楽しくてよかったです(´▽`*)

旦那に送ってもらって本当に助かりました(´▽`*)

ライブ終わったら22時すぎてて、夕方には雨やむようなこと聞いてたのに、すっごい土砂降りでびっくりしました。

姉とラーメン食べてから、タクってホテルまで帰りましたよ~

で次の日、朝早く梅田にいってもお店あいてないから、そろそろ空きそうだな~ってときにホテルチェックアウトしてでようとおもったら、いつもタクが止まってるのにいないのよね。

でフロントにお願いしたら、「JRが止まってるため、タクシーよんでも15分ぐらいかかります」って(*´Д`)

台風すぎてからJRが止まるなんて(*´Д`)

タクシーがわりと早くきてくれて乗ったんだけど、結構ノリのいいウンちゃんで「今日はいれぐりですわ~」と嬉しそうでしたwww
梅田のタクシー乗り場もすごいことになってるそうです。

嬉しそうに「ほら、あそこ、神戸ナンバーのタク!」とか教えてくれましたよw

梅田で買い物したあと、タクシーで帰るのは至難の業。

ってことで地下鉄にのったんですが、地下鉄からホテルって結構遠いのよ。

とりあえず、猫のお土産がないと困るので、いつもいく猫雑貨店まで頑張ってあるいて、旦那が車をとってきてくれるまでいさせてもらうことにしました。

お店の人もどうぞ涼んでいって~といろいろしゃべって待ってました。

JR、結局、運休してたみたいで、鳥取に帰る電車も止まってたみたいなので、旦那に無理いって一泊してもらえてよかったです。

送って帰られてしまったら、また大阪に一泊でした(*´Д`)

あ、早く切符の払い戻ししてこなきゃね(^^;)



あ、また気づいたら、バナーがおかしくなってた~
同じバナーが二日連続だった・・・
もとをたどれば、Rのときのため予約投稿のときにおかしくなってたみたい。
気を付けてたつもりだけど、全然きづかなかった(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

旦那さまに送ってもらって大正解でしたね。
でもコンサート、やってたんだぁ!
みんな雨&交通事情悪い中お疲れさまでしたぁ。
今回の台風は通り過ぎてからの雨がハンパなかったですね。
ちょっとめずらしい。
まぁ終わりよければすべて良しだけど...腰(お尻)の具合はいかがですか?
もうコンサートも終わったことだし、お医者さまに診てもらったら?

monmoegyさん♪

お返事遅くなりました

ほんとですよー
帰りにJRがとまるなんて思わなかったよ
ライブ後の雨がすごかったですよー
タクが無事にひろえてよかったですが。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
