--------(--)


2015-07-15(Wed)

いますったら


ある日、帰宅したらこうなってた





P1210993_201507150940494fd.jpg




いますよ?




いますったら



いますでしょ?






P1210999_2015071509404999c.jpg



巣籠のえさんw






P1220002.jpg



出かけるとき、のえさんしかいなかったから押し入ったと思われる



のえさん、今の心境は?




P1220009_20150715094048c81.jpg





でしょうな





きなちゃんは?



P1220016.jpg



でしょうねっ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、朝は至って元気だったのに、お祖母ちゃんちに行って、車内の荷物を取ろうとしたときに、違和感。

そのあと、いろいろと祖母の面倒みてから、帰宅するとあれれ。

なんかケツが痛い。

ケツがぎっくり腰みたいにすっごい痛いのよ(*´Д`)

ケツのぎっくりってあるのかね?(笑)

前回、ぎくったときに買った湿布がもうなかったので、旦那に買ってくるように頼んで、様子見たけど、昨日の夜が一番しんどかったー(*´Д`)

寝返りしようかとおもったら、痛いし、横になろうとおもっても痛いし(悲鳴がでるほど)

なんかトイレにいきたくなって立ち上がろうとおもってもなかなか立ち上がれなくて、5分以上かかってようやく、布団から出たはいいものの、すごい激痛で立ち上がってから動けなくなっちゃった(*´Д`)

慌てて旦那を呼んで起こして、トイレにいけたはいいものの、もう横になるのって辛いから、椅子に座って寝ようとおもったけど、なんかしんどい。

熱もある気がする・・・座って寝れない。

また旦那を起こすw

あまり体にはよくない気がするけど、ソファで横になることにした。

でも仰向けはつらいので横向きでね(*´Д`)

今朝はだいぶマシになった
(昨日の夜が一番きつかった)

週末、大阪だし、コルセット買ってきてもらわないとな(*´Д`)

というか、台風で大阪につけたはいいものの、ライブが中止になったりしないか心配(*´Д`)
↑金曜の夜がライブなので

ヤホーの天気予報図みてたら、うちの県は金曜、暴風雨みたいだけど、大阪は曇り時々雨程度だった(^^;)

じゃ、問題は金曜の電車だよね~。

無事に大阪につけばいいけど(*´Д`)

ということで金曜と土曜は予約投稿するので、コメント残せません。

というか、最近、あんまりコメントできなくてごめんなさい(*´Д`)

昨日はケツが痛くて(*´Д`)

そいや、母に、ケツがぎっくり腰みたいな症状で痛いので申し訳ないけど、おばあちゃんちに行けませんと電話したら、「大丈夫?」の前に「お前がずっと座ってるからだっ」と怒られました(-_-;)

ずっとは違うでしょ~w

ずっと座ってたら、トイレどーすんのーごはんどうすんのーおばあちゃんちいってんぢゃーん(ほぼ毎日)
猫の病院だっていくし、スーパーだっていくし、運動だってするし~と言いたかったけど、「そんなことはどうでもいいけど、いけれませんからってことですから」と伝えておいた。

「大丈夫?」の一言さえあれば、なんかまだましなのにね~「大丈夫?パソコンさわるときにずっと座ってるから、負担がかかるんじゃない?」とかだったら、「そうかもな~」とか言えるかもしれんが、頭ごなしに「ずっと座ってるからだ」と怒られてもね(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だけど大丈夫?
なんかいっぺんお医者さまに診てもらった方がいいのでは?
なんか心配だよ~
だって歩けないって尋常ぢゃないもの。

のえるさん、ぜんぜん見えないから、何処?探しまくったよ。
穴ぼこに居たのね。
きのうのTwitterの猫ちゃん、見つかったかしら?
住吉区でも外れの場所ですね。
うまく見つかればいいのですが...

No title

4にゃんぶんのK2の呪いでは・・・・。

でも、一度病院行った方がいいよ。
にゃんずならすぐ病院つれてくでしょ。
ここさんも、ちゃんと行きなさいね。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

今はだいぶよくなったけど、今度はまた左太ももが張るっていうか痛いんですよね。
さっき、ワンダーコアを久しぶりにしたら、ケツが痛むので、ワンダーコアのしすぎだったかも(*´Д`)

そうなんです。
猫ちゃん、どうなんですかね。
リツイートがきたのをリツイートしただけなので、フォローしてないから全く情報がわかりません

YUEさんv-238

かもしれない・・・

にゃんずならすぐに行くけど、自分はいいや。
腰じゃなくてケツが痛いと言われてもという感じっぽいw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
