--------(--)


2015-07-08(Wed)

夏の気の迷いSP


みんにゃーーーー!


和室に集合~っだよっ!




P1190945.jpg




カメラの準備はできてるか~い?




せ~の~







P1190948.jpg




夏の気の迷い仲良し兄弟ですよっ!





P1190952_2015070809012495a.jpg




たまら~ん





P1190963.jpg




のえさんはうざそうだが・・・・






P1190990_201507080901232f8.jpg




仲良し兄弟最高!





P1190999.jpg




もちろん、りゃーちゃんが後からきたんだよ?





その後はもちのろんで続きは明日w





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

あんちゃんがゆるいう○だった時期があったけど、最近、めっきり便秘気味(*´Д`)

昨日なんて小さいう○を3回ぐらいしちゃったもんね。

一週間ぐらい前は切れ痔っぽくて血がついてたことがあったし。。。

昨日、3回もう○したのに、今朝もう○したよー(*´Д`)

量があったからよかったけど、なかなか出ないっぽいなぁ。

そして朝方、ケージの簡易壁(?なな方は今日のケージの写真に写ってるので確認してね)にしょんが当たる音が(*´Д`)

起きたら、りゃーちゃんが豪快にケージの子猫トイレでしょんしてて(*´Д`)

しかもケツあげて、わんこ並みにケツあげて(*´Д`)

1滴も子猫トイレにしょん入ってなかったよ(*´Д`)

頼むから、そろそろ自分のサイズを知ってほしい(*´Д`)

ケージと子猫トイレを片すって方法もあるけど、あんちゃんがわりと子猫トイレ使うし、ケージのベッドで寝てるから、なんか片しにくいんだよね(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

蔵だんなちゃん、細いな・・・。
なんてスッキリした二の腕なんだっ!!!
と、のえりあさんの写真より感動したっ!(笑)

No title

和室に集合って、もう集合して寝てますがな(笑)
なんだかんだと云っても、のえるさん何気に一緒に居ますねぇ。
やっぱ兄弟連れ添っている方が安心なのか。
あんこちゃん、鮮血ついていたの~
うちのチャッピもこのごろウ○チするたび、ウ○チに血がついているんですよね。
黒い血ぢゃないからそのままにしてるけど、ウ○チするとき痛くないのかと思ってしまいます。
本にゃんは平気の平左なんですが...

No title

え、旦那さん近づいて平気なの?www
しかし細いなぁ。。

いい場所にテーブル置いちゃって。。
のえさんの新しい寝場所だったのかな?
りあむっちのストーカー!www
仲良き事は良い事だぁ~♪

コメントありがとうございます!

お返事大変おそくなりました

YUEさんv-238

細くない!!!!
この間、会社の健康診断があって、奥さんと一緒に痩せましょうと言われたらしい(*´Д`)

monmoegyさんv-238

monmoegyさんも集合ですよ?www
でもすぐにけんかになるんですよー
あんちゃんはそれっきりであとはまたもとにもどりましたよー

★香楓(かえで)★さんv-238

細くみえるけど、最近、太ったみたいで、会社内の健康診断で奥さんと一緒に痩せましょうと言われたよー

昔からここにテーブルおいてるのよー
前は照明の下あたりに置いてたんだけど、その照明が和紙でできたたらんとした丸いやつでねぇ。
りあむがテーブルの上にのってちょいちょいして、和紙をびりびりにしちゃったために、端に置くようになったよー。
以前から夏エアコンいれたり、冬暖房にするとよくつかってるよー

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
