--------(--)


2015-07-04(Sat)

破壊活動


そういえば、ついにアレを買いましたわよっ!!!


噂?のワンダーコアwww



でも




P1170974_201507041017117e2.jpg



この男が



P1170976_201507041017102d1.jpg



破壊活動に勤しんじゃって(*´Д`)




P1170980.jpg



ひきちぎってぺっとするの(*´Д`)




P1170983.jpg



いい加減やめてくんないかな?




P1170991_201507041017097cf.jpg



おすまししてもだめー





P1180003.jpg
P1180004.jpg




腹筋ができる前に壊れそう・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

今日、無事に採取できたので病院にもっていったら、担当の先生が休みだった(*´Д`)

でもまた採取してもってくるのは面倒なので、他の先生にみてもらいました。

pHは6・5にぐんと下がってました(前回はpH8~8・5だったので)

結晶も減ってきてはいるようでしたが、潜血がぐんとUP(*´Д`)

徐々にう○がゆるくなってるのもあり、抗生物質、整腸剤、止血剤の薬3種類になりました(*´Д`)

また来週も尿検査なのですが、再来週の頭にのえりあの尿検査もあるし、尿検査祭りだな(*´Д`)


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

薬3種って、なんか多くない?
そんなにお薬使うんだぁ。
にしても、破壊、破壊と云うから、何処を破壊かと思ったら...其処でしたか。
云われてみれば、格好の攻撃対象!
って、そんなとこ破壊するの止めてくれよ。

PS:ご心配いただいたり、励ましのお言葉かけていただいたり、ほんとうに有難うございました。
無事に自宅に帰ってきました。
ずっとiPadばかりだったので、PCのキーボードが新鮮です。
やっぱり、こんな家でも、自宅にいると寛ぎますね。

No title

すっげ 悪いお顔してる〜〜〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
でワンダーコアはどんなかんじ?

有難うございます

先のコメ、良く見たら名前が入力されてなかったんですね(汗)
退院祝いの品物、無事に届きました。
有難うございます。
こんなにしてもらっていいのかしら?
なんか申し訳ないです。
改めてお礼、感謝の言葉。
ほんとうに何と云っていいのやら...とりあえずお礼の言葉まで。

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

すぐにう○はもとにもどったので、あげなくなったよー

退院できてよかったですよね!

スイカ、どうでしたか~?味がよかったといいけど

ネコの手さんv-238

でしょ(*´Д`)
ワンダーコア、普通かなぁ。
旦那は気に入ってるけど。
一か月たったけど、腹筋ないw
痩せてもないw
そして、いま、ちょーK2痛なので、ここ一週間ぐらいつかってないかも(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
