--------(--)


2015-07-02(Thu)

おこぼれのおこぼれのおこぼれ?



そういえば、にゃごみ処さんでようやく買えました(*'ω'*)


P1170859.jpg


さっそく、出してあげましょう



P1170862.jpg



年功序列ののえさーん



P1170873_20150702083443d75.jpg




が手を出した男がいたよー




やさしいのえさんは



P1170886.jpg




譲ってあげましたが





P1170888_2015070208344290c.jpg



今度はりゃーちゃん



でも



P1170891_20150702083442b42.jpg



あんちゃんが奪い




最終的に



P1170906.jpg



きなw



お時間あれば動画でどうぞ








あんちゃん、邪魔w






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

錦織君、棄権しちゃいましたね(>_<)
一回戦のとき、最後、かなり痛そうにしてましたもん。

錦織くんはサーフェスがハードコートのほうが得意なので、そっちに向け、足を治ってもらえればいいですね~。

ウィンブルドンでの活躍が楽しみだったけど(*´Д`)

今年のウィンブルドンの楽しみなくなっちゃったな~。

でもいいカードや深夜は起きれそうにないけど、ネット配信の19時半~0時ぐらいまでの試合はみるとおもいますが(´▽`*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きなこちゃん、燃えてますね〜
あんこちゃん、空振りしてもそこで萌え〜
のえるさんは鷹揚やなぁ。
そんなに自分ばかりがって無いところが好感もてます。
やっぱ、長男の鷹揚さかな。

No title

きなちん すっごい萌え萌えだね〜〜〜(*≧m≦*)プ
あんちゃんも よっぱらいたかったかな?

錦織君棄権しちゃったね(ノ_・、)グスン…
なんでシャラポワやってんのかと思ったよ〜

得意なハードコートの方でがんばってほしいわ☆

No title

のえさんは優しいなぁ。。
怒りもせずに立ち去るんだねぇ。。
素敵だわ!(。・ω・。)ノ♡

結局、誰もきなちゃんを止められない!www

No title

ちきここさんは、おもちゃイッパイ知ってるね!
見たことないのばかりだよ~

今日は午後からずっと ♪タケダタケダタケダ~タケダタケダタケダ~ タケダ タ~ケ~ダ~がエンドレスで・・・ ←武田薬品のCM?
なんでだろ~??だったんだけど、のえさんのブログだったw
この「邪魔だ」をお昼に見たからだと思うwww

よく替え歌で ♪ジャマダジャマダジャマダ~って歌っていたからwwwww

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

すごいでしょ(^^;)
くわえたらはなしませんって感じなの

ネコの手さんv-238


きながすごくて手が出せなかったみたい

そうなのよ~棄権しちゃったの。
ま、全米で頑張ってほしいわ。
シャラポワ、奇声、前からひどかったけど、さらにひどくなったよね(^^;)

★香楓(かえで)★さんv-238

たぶん、2、3度フシャーで頭たたいたけど、全然きかなかった(*´Д`)

きな、くいついたらはなさないの(*´Д`)

ニコレレさんv-238

これはたまたま姉がプレゼントしてくれて(ワイン型のやつ)、すごく気に入ったので、ネットショップで買っちゃったのよー
すっごいよー効き目が(*´Д`)

全然歌が思い出せないwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
