--------(--)


2015-07-01(Wed)

R期間中のプレゼント♪


R期間中にプレゼントをいただきました。


P1170832.jpg



きな、邪魔ー




P1170837_2015070108552520d.jpg



猫友のヘンタイさまからいただきました



P1170839.jpg



赤なまこ石鹸って・・・・もごもご


まだ使ってな・・・もごもご



P1170857_20150701085524ad1.jpg



素敵手作りコースター(´▽`*)



青いやつを🐱のカリカリ皿の下に置いてるんだけど、カリカリが穴に入って・・・もごもご




ヘンタイさん、どうもありがとうございました!!!




その数日後、猫友のcat_cat22さんからお礼が届きました




P1170966_20150701085524f3c.jpg



のえさんどうぞー



実はのえさんの新しい処方食を病院で注文したら、おまけでその処方食のウェットをいただいたのですが、のえさんはウェット食べません。

cat_cat22さんちのじょーじくんも同じシュウ酸の結晶だったので、あげちゃったの~



ハラダのワインに合うラスクと少彦名神社のお守りです



P1170970_2015070108552359d.jpg



cat_cat22さん、どうもありがとうございました!!!




お礼にどうぞ→クリックにゃう



ヘンタイからクレームきそう・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

ハラダのワインに合うラスク、実は新発売のときに買ったんだけど、英会話教室のクリスマスパーティーに持って行って、自分は1つも食べてなかったかも(^^;)

自分がもってきたものはたいがい、人に勧めてしまって、自分ではあまり口にしないので。

なんか異常にうまかったよ~。普通のラスクより好きかも~(一番はホワイトチョコ掛けのやつだけどね)

あと少彦名神社。

大阪にいくと、その近辺のホテルに泊まるんだ。

以前、モーニングかなにかを食べにいこうと歩いてたら、朝から人だかりができてる神社があって。

ちょー気になる~人気神社かしら~と旦那にいったけど、旦那はみてなかったみたいで(^^;)

帰りにみてみようよ~といったんだけど、帰りにみたときは全く人いなくて(*´Д`)

どこに人だかりができてんだーと散々旦那に言われた(*´Д`)

その神社が少彦名神社だったみたい。

薬問屋街にあるので、健康成就・病気平癒の社みたいです。

今、サイトみてみたら、ペットを連れての祈祷とかもあるみたいですね。

7月にTHE ICEに行くときもその近辺のホテルなので、時間があればいってみようとおもいます(´▽`*)


そういえば、歯の詰め物が取れて、昨日、歯医者に行ったんですが、やっぱり、中が虫歯になってたみたいで、治療して、新しい型を入れることになりましたので、また次週もいかねば(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

少彦名神社とは、またレアやねぇ(笑)
なかなか大阪人でも知らないでしょう。
あの辺のホテル?
ひょっとして、とてつもなく豪華なホテルに泊まってるとか…?

No title

お礼の写真、無駄とわかっているのに、スクロールしてみた・・・・・・。
もうちょっと・・・右、もうちょっと、上!!!!v-412

No title

赤なまこ石鹸めっちゃ気になります!
さぁ~今晩から使ってみるべし、みるべし!
( *´艸`)フフフ

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

1回通り過ぎてもわかんないよね?ビルとビルの合間みたいなとこだし。
全然豪華じゃないですよー
公務員が泊まるホテルでちょー安いんですよ
(公務員だとさらに安いです)

YUEさんv-238

写真がこれしかなかったw
すまんwwww

★香楓(かえで)★さんv-238


今さ、Wクレンジング不要の洗顔使ってるから当分・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
