--------(--)


2015-06-30(Tue)

忍び寄る影・・・それは?


きなに忍び寄る影


それはもちろん



P1160997.jpg


あんちゃんw


お互いがお互いの寝床が気になるらしくて、たいがい襲うねー



P1170004_20150630085742f94.jpg



なめなめという仲の良さを見せつつ



P1170012_20150630085741828.jpg



がうーーーーー



P1170016_201506300857412ae.jpg



優位づけー



P1170018.jpg



あんちゃん、やられてっぞ



P1170020.jpg



あんちゃんの反撃開始




P1170024.jpg



バトルに発展!



かとおもったら?



P1170026_20150630085806e83.jpg



あんちゃんは




P1170028_20150630085806424.jpg



てっぺん取ったぞー



またバトル再開だぜー





かと思ったら?





P1170030_20150630085805e68.jpg



お互い、別のところが気になって終了しましたw





終了できちゃうところが仲のいい証拠かな?




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

昨日、おにぎりせんべいを食べてたら、がりっと当るものがあって(*´Д`)

これはまさか異物混入事件ですかーーーーー

と取り出してみたら、自分の歯の詰め物でした(^^;)

異物混入ってやっぱこういう自分の歯の詰め物だったってことが多いのでは?と思いました。

まだ歯医者の診療時間内だったので、すぐに電話して予約いれました。

診療時間内でよかった~っほっ

深夜の錦織くんの試合を見てから寝たので超眠い~

本当は昼まで寝たかったわ~

でもネコのトイレ事情があるから、寝るに寝れないし、歯医者も午前中だし(*´Д`)

私の中でテニスといえば、ウィンブルドンなので、この時期が一番好きです(´▽`*)

おかげで中高と試験は散々だったけどねw

今年はNHKがネット配信してるから、楽しみが増えました(´▽`*)

でもネット配信、たくさんしてくれればいいのに、一日1度だけなんだよねぇ。

もっとたくさん見せてくれればいいのに~(WOWWOWは入れよって感じですかねw)

今日は確認したところ、女子の放送ですね(´▽`*)

テレビでも生放送すればいいのにな~も~

NHKのウィンブルドンのページに、過去の名場面集ってあるんだけど、私の中で名場面って「イバニセビッチVSアガシ」の決勝戦なんだけど、ないかな~とおもったらありましたー(´▽`*)

ちょっとだけですが、胸熱。

思い出すなぁ。

もう2セットダウンでもうだめかと思ったのに。

と思って動画よくみたら、先に2セットダウンじゃなかったね(*´Д`)

どの試合と間違えてるのかしら・・・私・・・2セットダウンだったのは全仏だったみたい。

もう記憶障害ねw

でも全仏とか見ない(テレビ放送ないと)ので、決勝戦じゃない試合と混同してたのかなぁ。

昔はネットとかなかったし、NHKの録画放送だったので深夜の深夜だったけど、すごく楽しかったなぁ。

このころ、もう私の中ではアガシは坊主だった気がしてたけど、ロンゲだったね(´▽`*)

あ、アガシの大ファンなんです(´▽`*)錦織くんより大好きです(´▽`*)



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

異物混入=自分の歯の詰め物。
わかるなぁ。
それで、無実の罪問われたお店も多いやろなぁ。
アガシねぇ。これも分かる。
絶対カッコいいもんね。

No title

で、あんちゃんときなちゃんは、どっちが強い?
やぱり、きなちゃん?www

そんな子供の時からテニス観てましたか。。
もしかしてテニス部でしたん?
錦織くんには沢山活躍して欲しいですねぇ。。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

でしょ~
絶対、多いと思うんだ~っ
金属のかけらっぽくみえるしね(銀歯とかだと)
アガシ、ちょーかっこいいよね。
今も大好き(´▽`*)

★香楓(かえで)★さんv-238

どっちも強いのよね~
あんちゃんが追い出すときもあるし、きなが追い出すときもあるw

テニス部じゃないwwww
父がソフトテニスしてたから、小さい頃から興味はあったけど、基本、観戦オンリーw
中学生のときにテニス部入りたかったけど、なんか女子に絶大なる人気だったのよ、テニスが(*´Д`)
あんな大勢のところに入る気しなかったから別の部にはいったー。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
