--------(--)


2015-06-29(Mon)

きなこ棒


ふりかえってみたら





P1160947.jpg




きながきなこ棒差し出してたよw




その寝方でいいの?



P1160954.jpg
P1160956_201506290856377e3.jpg




それで落ち着けるならいいけど




きな?



P1160965.jpg



右ジー



P1160974.jpg




左ジー




P1160987_2015062908563518e.jpg




下ジー





この後、きなに襲いかかるものがw


続きは明日(*'ω'*)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

旦那が昨日から出張中につき、りゃーちゃんが寝込みを襲ってきてかなわん(*´Д`)

2時ぐらいにのえさんがしょんして、3時、4時ぐらいにりゃーちゃんがう○。

和室内でしたので、臭うので起きて処理。

また砂かく音が聞こえたのでたぶん、りゃーちゃんがしょん。

6時前からりゃーちゃんに襲われ続け、7時前にはおきたけど、一日1回するう○を昨日しなかったあんちゃんがう○したら、お便秘なのか、切れ痔みたいで、出血(*´Д`)

そのあと、あんちゃんがしょんしてくれたので、きなもさせようと連れて行くけど、俺はしねぇ~の一点張り。

そうこうすると、きながトイレにIN。

しょんかとおもったけど、う○。


しばらくすると、早朝したのにりゃーちゃんがトイレにIN(*´Д`)

ゆるうだった(形はあるけど)

とりあえず、ゆるうのりゃーちゃんと便秘のあんちゃんに整腸剤あげてみたけど、便秘に整腸剤っていいのかな?・・・もごもご

ようやく掃除しながら寝室にいくと、寝室のトイレにしょんがあって、数滴リングアウトしてた(*´Д`)

してないのはのえきなだけど、のえさんのしょんのポジじゃないから、きなかも・・・

でもりゃーちゃんがう○の回数も多いし、3,4時にしょんしても8時すぎにまたしょんって可能性も無きにしも非ずだよねぇ。。。

でもきながそぶりまったくないから、きなかもしれないけど。リングアウトしてたからケツのにおいをかげばよかった!

あんちゃんだけがおいしいごはんなのに、あんちゃん、ここ最近ずっと食欲なさそう。。。

自分のごはん、あんまり食べない

が、おにぃにゃんのごはんは食べたがるし、夜は混ぜるけど、夜は俄然食欲アップでがっつくから、自分のごはんが嫌いなだけかもしれない(*´Д`)

もしくは人のごはんが気になるお年頃かな・・・

きなも以前はおにぃにゃんのごはんを食べようとして大変だったけど、おにぃにゃんのごはんがいざ自分のごはんになったら、頑固として食わない(*´Д`)

あんちゃんがいらないといった依然食べてたごはんをたべたがる(*´Д`)

困ったなぁ。。。。

でもたべてくれないと、結晶とけないしなぁ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんか一晩中、子供たちのトイレお世話してない?
これぢゃあ寝る時間がおませんがな。
と、いって、ウンした後、片付けないと益々寝れないしねえ。
きょうの きなこちゃん、2枚目と3枚目の画像はかなりきてますなぁ。

No title

大福も好きだけど きなこ棒もんまそ( ̄¬ ̄) ジュル…
いっただっきま〜〜〜すφ( ̄¬ ̄ヾ) ♪
ん〜 あまくておいちい(笑)

隣の芝生は ってやつですかね〜(^_^;A
それか ダメって言われることをやりたい年頃なのか。。。
無結晶ブラザーズになってほしいよね
がんばって自分のごあん食べて〜〜〜!

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなのよー
みんな朝方とか夜中だから(*´Д`)
でも昨日今日と日中もあちこちであったから昼寝ぐっすりとできなかったわ。

ネコの手さんv-238

きなこパンとかたまに食べるとうまいよね~

そうなのよ~
以前はおにぃにゃんのごはんをたべてかなわんかったけど、それが自分のごはんになったら食べようとしないよ(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
