--------(--)

スポンサーサイト

2015-06-27(Sat)

大胆りゃーちゃん



りゃーちゃんが和室で




P1160864.jpg



大胆寝w




P1160868.jpg



たまらんね~



でもやっぱり




P1160872.jpg




忍び寄るすとーかーの影wwww






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

昨日、病院に行ってきました。

カテーテルで検査したところ、やっぱり結晶バリバリ三郎になってました(*´Д`)

ほっとしたような悲しいような・・・

でもやっぱり、お粗相なんて無縁のきなが粗相したのはやっぱり結晶がバリバリあったからかなぁ。。。

でものえさんも膀胱炎で頻尿のときは車内でトイレがなく、仕方なく私のバッグでしたんだけど、きなの場合は家でトイレはありましたからねぇ・・・もごもご

ものすごくきれい好きなきななので、寝室のトイレ、最近洗えてないので汚いかもしれないからかもしれないが・・・・

pH8で白血球も赤血球も出てました。

ので注射で止血剤と抗生物質をうってもらいました。

本当はpHコントロール0がいいみたいなのですが、りあはいいけど、のえさんはあまりにもpH下げるとシュウ酸の結晶ができるので、私が家で監視できるのならいいけど、ずっとはむずかしいし、とりあえず、りあのドクターズケアのスターターで様子見ることになりました。

獣医さんからはあんちゃんも検査して、みつかったら、みんなフードが同じでいいんじゃないとか言われちゃったり(*´Д`)

抗生物質を一週間分いただいて、がんばらないとー

とりあえず、お粗相は一度きりで、夜も今朝もちゃんとトイレでしましたよー。

ただ、ドクターズケアがあまりお好きじゃないのかな(のえりあが食べてるときは欲しがるくせに)

あんまりロイカナあげたくないけど、pHコントロール1と混ぜてみようかしら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あらら!太郎、次郎ときて三郎ですか。
まだ軽そうだから安心してるけど、注意怠れませんねぇ。
りあむくんの寝姿、なんかモロモロした柔らかそうな巨大なものが落ちてる感じ(笑)
なかなかにいい眺めですよ〜

No title

結晶三郎さんだったか〜(ノ_・、)グスン…

たしかにおトイレ洗えてないと粗相しちゃうよね
がんばって洗おう!

ごあんが皆同じで良いのは楽で良いような
ちょっと悲しいような(^_^;A
みんな無結晶になりますように〜

コメントありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい

monmoegyさんv-238

そうなの(*´Д`)
結晶も粗相も三郎w
また今週検査なので心配です

ネコの手さんv-238

トイレが汚くてだったのか、結晶で膀胱炎で間に合わなかったのかもしれません。
今のところ、そぶりもありませんよー。
トイレ、外で洗ってるから、雨だと洗えないのよ(*´Д`)
あと旦那の仕事・・・w

そうなのよー隠さなくていいって点ではいいけど、ちょっとね(^^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
