--------(--)

スポンサーサイト

2015-06-26(Fri)

心中お察しください



あのきながあのきなが




去勢のとき病院に入院中も私が家の子猫トイレもっていくまでしなかったきなが






乾いた洗濯物の上に粗相ったっ!!!!!!!!







P1160858.jpg




これでのえさん以外みんにゃ粗相太郎・・・・


信じられない(*´Д`)


きなはトイレに関してはお利口さんだとおもってたのに(*´Д`)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑

状況はといいますと、乾いた洗濯物をベッドの上に置いてて、1つずつ片していたんだ。

私は背を向けて作業してたから気づかなかったけど、そばにいた旦那がのえさんがしょんして砂かく音がしたかとおもったら、きなが洗濯物の上でしょんのポージングしてて、冗談で「きな、ここはトイレじゃないよ」と持ち上げたら、しょんされてたの(*´Д`)

しょん、5時前にもしてて(粗相されたのは8時半すぎぐらいかな)まさかまさか(*´Д`)

きなは誰かがトイレにいくとしたがったり、トイレをきれいに洗って戻すとしたりする子だったけど、お粗相の気配は一度もなかったのに(*´Д`)

だから、膀胱炎じゃないかしらとか考え中です。

今したばかりだからカテーテルいれてもないとおもうのでしばらくしたら連れて行こうかしらと思ってます。

膀胱炎じゃなかったとしたら、それはそれでショッキングだけど(あのきなが粗相したなんて)、膀胱炎ですっていわれたら、アズミラ、昨日発注したばかりだし(*´Д`)

どっちもやだなぁ(*´Д`)

膀胱炎じゃない気まぐれのお粗相なら、一過性で終わってほしいな( ;∀;)

膀胱炎だったら・・・子猫のときから、わりと、のえりあの処方食を口にしてるのになぁ・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あららぁ、きなこちゃんも!
ど〜したんでしょうねぇ。
他の子のマネした?
なことも無いと思うけど、一過性であってほしいですね。

No title

え~なんやろな~?
きなちゃんが粗相なんてなぁ。。
病気じゃないと良いがぁ。。
たまたま何か粗相したい匂いがしたとか?
たまたまであって欲しいね!

コメントありがとうございます!

お返事大変おそくなりました

monmoegyさんv-238

やっぱり、結晶がたくさんできてました(*´Д`)
たぶん、そのせいだと信じたいです。
それからはそぶりも全くないです

★香楓(かえで)★さんv-238

りああんはトラストできないけど、きなはトラストできる子だったので、すぐに膀胱炎を疑ったんですが、やっぱり膀胱炎で結晶がたくさんありました(*´Д`)
あれ以来そぶりもないです
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
