--------(--)

スポンサーサイト

2015-06-25(Thu)

撮影会


みんにゃーーーー和室に集合だよーw



P1160832.jpg



りゃーちゃんwりゃーちゃんw



P1160835.jpg



おかしなりゃーちゃんw




P1160840_20150625094410715.jpg



大福の位置があっちこち




P1160846.jpg




完全に苦しそうw




P1160851.jpg



でも落ち着いてるwwww



おかしなりゃーちゃんwww



続きを読むでちょっと音楽の話
(ご興味ない方はスルーしてねー)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえりあときなあんに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2
↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

とその前に、23日発売の真央ちゃんがCMしてるアサヒスタイルバランス。

どこいっても売ってない(*´Д`)

コンビニ3店舗

スーパー1店舗

酒屋1店舗

一日でまわってみたけど、ない(*´Д`)

しかも酒屋にいって聞いてみたら、「アサヒから出てるんですね~知らなかった」って言われた(*´Д`)

そして、キリンのそういう系(糖の吸収を抑制する)はありますよと言われた(*´Д`)

真央ちゃんのアサヒスタイルバランスがいいんですとは言えなかったので、キリン一番搾りを買って帰りましたw


その道中、車内でずっと「a flood of circle」のニューアルバム聞いてたら、なんだかライブに行きたくなってきて(*´Д`)

そいや、私の好きなバンドと対バンするってのを思い出し、チケットが売れ残ってたらいこうかな~と思って家かえったら、検索しよっと思って、また忘れててw

夜寝ようとおもったら、思い出してw

検索したら売れ残ってたので買いました(´▽`*)

ただ、THE ICEで大阪にいく前の週にまた大阪って(*´Д`)

ま、いいや、楽しみだ(´▽`*)

あまり日本の音楽って聴かないんだけど、どっちかといったら洋楽>>>>>>>>>>>>>>>>邦楽なんだけど、

どのアーティストが一番好きなんだって言われるとどのアーティストも好きだからすんげー迷うんだけど、でも絶対一番をと言われたら、なぜか邦楽の「the pillows」がいっちゃん好きです(´▽`*)

そのいっちゃん好きな「the pillows」とここ数年好きな「a flood of circle」の対バンなので本当に楽しみ(´▽`*)

ってことで朝からいろいろPVみてたら一時間以上たってしまった(*´Д`)きなに途中おこられたけど(*´Д`)

私、ちょっと変わった声の人が好きで(洋楽だとデヴィッド・ボウイとかキュアーとかプラシーボとか・・・)、でも日本人の変わった声は大嫌いだったんだけど、「a flood of circle」はなんか好き(´▽`*)

数曲紹介しますねー




↑最新曲




↑一番好き(´▽`*)

ただどの曲も早口でカラオケで歌えないよw


the pillows はね、どの曲も好きだからどれが一番好きって言えないけど、とにかく大好きなので、わりと最新のほうの曲と古い曲と紹介しますね







↑割と最新曲










ご興味あれば、いっぱい名曲ありますのでつべでみてみてねー(´▽`*)




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん、なんちゅう格好なの!(笑)
それで苦しくないの?
その姿を見ながら、先ず撮影しますかぁ(笑)
このごろ、りあむくん、ここお気に入りだねぇ。
その…段差が、何ともいえないかい?

No title

こないだから、りあむっちーの定番になってるけど。。
本気で苦しくないのかい?
寝てる間にスコンと顎が落ちてなんてない?
ドキドキしちゃうわ。。(-_-;)

コメントありがとうございます!

お返事大変おそくなりました

monmoegyさんv-238

すごい恰好でしょ~
なんかこういう姿多くて(^^;)
最近はへったかな。


★香楓(かえで)★さんv-238

そうなのよ~
どうしてそこにって感じなの。
小さかろうに(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
