--------(--)


2015-06-24(Wed)

ごねごね~



迫るあんちゃんのK2


P1160795_201506240858452c2.jpg




りゃーちゃんはどうなるのか?!




P1160800_20150624085844dee.jpg




あんちゃんのごねごねが始まったーw





P1160802_201506240858430bf.jpg



最近、あんちゃんがりあのところでごねごねするのが好きw





P1160805.jpg



あんちゃん、匂い、かがれてるぞ




P1160811_201506240858434c5.jpg




あんちゃん、そろそろごねごねやめたら?





P1160816_201506240858423b7.jpg



りゃーちゃん、落ち着いて寝れるね!





かとおもったら?




P1160820_2015062408590618c.jpg




忍び寄るきなの影w




P1160824_20150624085906c29.jpg



でもきなは微妙な距離感保つよーw




モテモテでうらやまだね?





P1160828_20150624085905d62.jpg




女子、ぼしゅうちゅーw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

りゃーちゃん、ひぃひぃおさまったかな~と思ったけど、また昨日、ひぃひぃいってました。
しかも、お昼寝からおきてきて、ごはんくれーと私の腕を舐めたあと、急に(*´Д`)

でもそれっきりでおさまりましたが。

来月は大阪で一泊するし、それ前までに検査にいったほうがいいかも。

今は薬飲んでるから、症状が出にくいかもしれないけど、大阪いってるときは薬あげないので心配だもの。

それまでに涼しい日があればいいんですがね(*´Д`)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あんこちゃんのごにょごにょ、スゴイことなってますねぇ。
りあむくんはモテモテかぁ?
のえるさんはちょっと距離あるから、りあむくんの方に来るんかなぁ。
りあむくんもまんざらぢゃなさそうだし、仲がいいってことで、これは良い傾向なんですね。

monmoegyさん♪

お返事遅くなりました

すごいでしょ(*´Д`)
最近、毛玉ができて大変だわ。
そうなのよーのえさんはちょー怖いからりあむにいくみたい(^^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
