--------(--)


2015-06-22(Mon)

垂れすぎです



ちょちょあんちゃああああん


P1160753.jpg




落ちそうですよっ




P1160760_201506220909112be.jpg




たれすぎですよっ!




戻しましょうねー




P1160763.jpg



押し込みました



P1160779.jpg



不服だったようです・・・あわあわ




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

昨日、おさまったって書いたりゃーちゃんの毛玉吐けない状態ですが、昨日の昼からまた同じ状態になりまして(*´Д`)

一応、今朝、う○に毛玉がまじってたので、今日こそはおさまってくれるといいんですが。

いつもは毛玉がたまってると、ゆるうになるりゃーちゃんですが、それが一向にないのも気になるどころです。

ま、毛玉ケアを多めにあげてるので、そういう症状にならないのかなぁ。。。

心臓が悪くなってないといいけど・・・・次の心臓検査は7月末。

でも暑いから9月に入ってからいこうと思ってたけど・・・気温とか考えて涼しい日があれば連れて行かないとな~7月になったら

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

毛の入れ替わりの時期なのか、ゲー率、高いよね。
りあっちさん、スッキリでるといいよね。
ちーさんも、今朝、ゲーしたけど、毛玉が出ないでカリカリだけだった・・・。
食欲もないみたいで・・・。
スリッパで巣作るくらいの元気が一番だよね。

No title

ですねぇ。早く検査してもらうに越したことなさそう。
で、あんこちゃんは、ゲージの中だったの?
最初の画像がイマイチ理解しずらかった。
こどもたち、よにんと云うと部屋中ベッドだらけみたいな。

コメントありがとうございます!

YUEさんv-238

そうなのよー
ここ数日はまったくきかないよー
よかったー

monmoegyさんv-238

しばらくしたらもうきかないよー
でも早めに受診しようかな。
大阪一泊するし。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
