--------(--)


2015-06-21(Sun)

お行儀のいいりあむくん


りゃーちゃんが和室で・・・


P1160718.jpg
P1160719_20150621093613be3.jpg
P1160724_2015062109361291e.jpg
P1160727.jpg




大福そろえて、「おいでやす~」










P1160731.jpg




苦しそうw




P1160735.jpg



あ、りゃーちゃーん



P1160741_20150621093638321.jpg




邪魔してすみませんでした(*´Д`)




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


そういえば、この間、おばあちゃんにち出ようとおもったら、意外に涼しかったので、慌ててのえさん捕まえてワクチン接種にいってきました。
体重、増えてるだろうな~とおもったけど、7・22キロになってて痩せてました。

でもできれば6キロ台の後半に戻りたいのでもっと痩せてくれないと困りますが(^^;)

りゃーちゃんがここ5,6日、毛玉吐きたいけど吐けなくて、ずっと口をもちゃもちゃしてて、吐くときに「ひぃひぃひぃ」ってしゃっくりじゃないけど、悲鳴?あげながら毛玉吐くんですが(心臓が悪くなってからかなぁ)、それでも毛玉が出ず・・・

1日に4,5回はその「ひぃひぃひぃ」って聞くから、心臓が悪くなったんじゃないかとか心配で病院いこうかとかおもったけど、昨日ようやく毛玉吐きましたー(2本)

昨日は出かけてたのもあって(でも16時前にはかえってきた)、一度も聞かなかったです。

もちゃもちゃも今朝はおさまってるし、ひぃひぃひぃも落ち着いてるから大丈夫かな?


結晶にはよくないけど、すこし毛玉ケアをメインにあげてたのがよかったかな(^^;)

結晶にはよろしくないけど、一か月後の検査までにはなんとか・・・・なるかな?w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくんの態勢がイマイチ分からへんなぁ?とおもってたら、ハンモックに載ってたのね。
だけど、毛玉吐きたいのに、吐けないって、見ていてなんともかわいそう。
ひぃひぃひぃだなんて、聞いていられないよ。

No title

毛玉吐けたのね〜
よかったε-(´▽`) ホッ
苦しそうなの見ると 本当にかわいそうで どうしたらいいんだろうって悩んじゃいますよね(ノ_・、)グスン…
毛玉ケアだと結晶に悪いのか〜 そこも悩みどころですね。

No title

最後から2枚目の向かって右側のオテテ萌え~♡
首のせに丁度いい高さなんだね!レッくんもこの姿勢好きなのよね~ 苦しそうに見えるけどw

体重あと200g減って欲しいってところから数か月経つ・・・先生が言ってた「フードがばっと↓」は出来ない。腹ペコ続くとストレスでシッポの毛をムシャムシャ
やりそうだし・・・自己流でもう少し様子みようかな~と。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよー
最近はようやくおさまってきかなくなりましたよ
一時的なもんだったのかな

ネコの手さんv-238

しばらくずっとひぃひぃいってましたが、ここ最近はめっきりききません。
ようやくおちついたかもー

ニコレレさんv-238

あごのせ、苦しそうだけどね~
レッくんもよくのせてるよねー

夏になってみんにゃ涼しいとこでずっと寝てるせいか、ご飯の量もあまり食べなくなって、夜少な目にしてても残してるよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
