--------(--)


2015-06-19(Fri)

だれる



暑くなってきて



P1160679_20150619084528050.jpg



巨体がだれる




P1160682.jpg


超だれてる




小体も



P1160686.jpg



だれる




P1160693.jpg




みんにゃ、だれだれー






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日、stereophonicsの動画をみてたら、急にsymposiumが聞きたくなって、YouTubeで探してみたら、ミュージックビデオを発見しました。
たぶん、ホンモノだとおもうけど、歌ってる人を初めてみたwww

大阪にいるとき、一時期、タワレコでおススメの視聴コーナーで新しいミュージシャンを探すのが好きで、今は亡き心斎橋のタワレコで
symposiumに出会った。

そのあと、イギリスに出ちゃったので、フルアルバムとミニアルバムの2枚しかもってないけど、

何年か前に検索したらすでに解散してたし(*´Д`)

若手らしく、粗削りなところも好きだったんだよね~(^^;)

好きな曲のプロモがあったのでご興味あればどうぞ









comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

タワレコ心斎橋って、もう無いのですか。
ずいぶん、あの辺り行ってないから、ぜんぜん知りませんでした。
アメ村も昔は楽しかったのにねぇ。
巨大も小体もみんなダレダレ〜
そんな季節に突入してたのですね。
入院生活は季節感なくさせます。

No title

cheekykokoさんは、だれだれしてませんかぁ~?
私は今週ずっとだよ!www
毎日雨でヤル気ナッシングです。。
みんな一緒にだれだれなら許されるよねぇ。。
(ΦωΦ)フフフ…

No title

大阪って2回ぐらいしか行ったこと無いの〜
おまけに数十年前だから全然わかんないわ(笑)
最後に行ったの結婚前だったし(*≧m≦*)プ

最近CDショップにもいかないのよね〜めんどくさくて
昔はHMVとかによく行ったかな?まだ渋谷のセンター街にあったときw視聴して気に入って買っちゃうときあるよね☆
タワレコはHMVより遠かったのであまり行かず(笑)

今週はダレダレです〜
雨降って 偏頭痛が(ノ_・、)グスン…

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよー
今はなんだっけな~なんかできてます。
若いときは心斎橋やなんばの辺で遊ぶことが多かったですが、最近はめっきり梅田近辺です。

★香楓(かえで)★さんv-238


Rがおわってだれだれしてますよー
ずっと寝てたいです(´▽`*)

ネコの手さんv-238

そうなるよね~
うちも神奈川とか東京って数回しかいったことないから全くわかんないし(^^;)

だれるよね~
ずっと寝てたいわ~

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
