--------(--)


2015-06-07(Sun)

今日はりあむの日w


今日は何の日?りあむの家族記念日の日(´▽`*)


DSC_0003_201506051728385dd.jpg



DSC_0008_20150605172837503.jpg



とまぁ



DSC_0090_20150605172836efc.jpg




仲良くなれない兄弟でしたが




DSC_0436_20150605172920197.jpg



りあむはすくすく育ち



DSC_0011_201506051728372d3.jpg



おとにゃになってもするこの寝相がお気に入りで




DSC_0143_201506051728359ee.jpg



お粗相さんで大変だったけど



DSC_0354_2015060517292093a.jpg




カーテンのぼり、オマエもしてたのかって感じで




P1150754_20150605172919559.jpg



粗相でこのソファを亡き物にして・・・



DSC_0194_201506051728346e6.jpg




ストーカーっぷりは健在で



P1140275_20150605172919e89.jpg



デブいけど




P1100875_20150605172919732.jpg



うちの子になってくれてありがとうね(´▽`*)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

Rは残りわずかですが、一応水曜日終了予定です。

先週は半日休みが1回しかなく、ためにためてた予約投稿も底を今日でつきそうです。

月曜、火曜ももう少しかかりそうなら、ブログはどうするかね~。

インスタ写真でも載せようかな。

R期間中いろんなことが発覚したんですが、また後で書きますねw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん家族記念でおめでとう!
ところで、残念なご報告が。実は私、転倒しまして骨折
この水曜日に手術します。
楽天に掲示しようにも、ipadに楽天のソフト入れるバスワードが不明で万事休す。
と云う訳でひとつひとつご訪問して伝えている状態です。
3週間ぐらい音信不通になりますが、ご容赦を。

No title

りあむくんの家族記念日おめでとう!
6月だったか~ 上から3枚目の写真見入ってしまったよ。こんなに大きさ違ったのね~ のえさんもジーっと見てて面白いw 奥に見えるデカイにゃんこは何?そして、花台(?)中段の黒にゃんこは何?プランター?なんか可愛いものがいっぱいあるね♪ニュートイレもかばいいよ! 爆!

No title

下から3枚目の写真好き♡ よく見ると、のえさんの眉毛がアーチ状にりあさんの目にかかってるね~

ちきここさんこんにちは*\(^o^)/*
Rお疲れさまです

☆りあむくん家族記念日♡おめでとう☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントありがとうございます!

お返事大変遅くなりました。

コメント下さった皆さんありがとうございます。
りあむくんの家族記念日はいつもRで忙しくて(*´Д`)
なかなかかまってあげられないのでいつも心苦しいです。

ニコレレさんへ

奥のにゃんこは本当は玄関におく置物みたいなやつです。
山奥のカフェで売ってたので、買っちゃいました(´▽`*)
あと中断のは懐中電灯です。
口からライトがぴかーとします。
が使ってないのでほこりまみれです(*´Д`)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
