--------(--)


2015-05-29(Fri)

またたびワイン


だいぶ前、姉からりあむの誕生日プレゼントをもらいました


P1150993.jpg



本当はりあむのだけど、まず最初にのえさんに~



P1160001.jpg



にゃごみ処さんのワイン型キッカーなんですが、超すごい




P1160008.jpg



りあっちもひいてしまう




P1160021.jpg


のえさんの萌えよう





つかデブぢゃね?




P1160029_20150522090506843.jpg




のえさんの高速キック!





P1160030.jpg



完全に魔物見てますよね?



続きは動画でどうぞ






最後に悲鳴をあげてるのはラリったきなに噛みつかれたからだよー(*´Д`)









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえりあ&きなあんに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑



にゃごみ処さんでビールか酒型キッカーを買いたいのだけど、現時点(5・22)で自分のもってるワイン型とお魚さん型のキッカーだけしか売れ残ってないのよね(*´Д`)

ものすごいキッカーなので、興味のある方は是非(ってかいてもこの時点でソールドアウトになってる可能性もありますが)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくんのだけど、まず のえるさんに(笑)
それに きなこちゃんが手ぇだしてる~
きっちり横取りしてるし。
きっちりcheekykokoさんが戻してるしぃ~
横取りされた時の のえるさん表情に笑ってしまいます。

No title

完全に酔っ払いの親父だね(笑)

ってか、のえさんのふり見てわがふり治せ・・・もごもご・・・・・・・・・・・・(笑)

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりました

monmoegyさんv-238

年功序列なんでw
一応戻してあげました。
自分じゃ取り返さないとおもうのでw

YUEさんv-238

そうなのよー泥酔おやじでしょw

おやじぢゃないから・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
